まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日ももろもろ~♪

今日も香川♪

長男の引っ越しのお手伝い
頼られるのって嬉しいもんなんよね 


でもその前にうどんを食べて力をつけとかなきゃ

久しぶりの
讃州製麺 ← 食べログにとぶよ~

        P1040092.jpg
8時過ぎだからお客さんも一人だけ
        P1040099.jpg
旦那はかけうどん、私はひやかけ
細めのつるつる~な喉ごしの良い麺で美味しかった
        P1040093.jpg
お土産コーナーにこんなんあったよ~
        P1040100.jpg




彼女の親御さんも一緒に片付けたり、運んだり
みんなでワイワイ
楽しい時間じゃ



お昼ご飯は、ここもめっちゃ久しぶりの

根っ子 ← 食べログにとぶよ~

        P1040108.jpg
        P1040105.jpg

6人でうどんをズルズル~
        P1040107.jpg
うんうん、変わらず美味しいね~
麺も太めでもっちりしてて、出汁もほんと美味しいわ
        P1040106.jpg
みんな満足して笑顔やもん
        P1040111.jpg



昼から仕事の長男
今回は早めに切り上げたよ



帰りの道中
夢タウンで旦那と甘いもの
        P1040113.jpg

父の日だから靴を買って
私もちょっと遅れてバックを買ってもらったよ
やっと欲しいのがあったんだ
色合いも大きさも形も気に入った~
シンプルで素敵やろ~
        P1040115.jpg
【 2012/06/17 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
あ~讃州製麺~

静かでええよね~www

近くまで来てたんや~(*^^*)
【 2012/06/17 】 編集
お引越しは大変やろ~
でもみんなでワイワイやるのは楽しそう(^^)
讃州製麺は冷かけあるんやね( ..)φメモメモ
行かなきゃ~
【 2012/06/17 】 編集
静かにのんびり~~

讃州製麺 個室もあってセルフで

え~んかな~

って早朝から営業してるんでモーニング利用してます。(笑)
【 2012/06/17 】 編集
まいさん
うん、讃州製麺のちょこっと近くに息子のアパートがあるんよ~
ちなみに、ここって私が発見したんで~
だから頑張ってほしいんじゃけど~
食べに行ってちょ~
【 2012/06/18 】 編集
re-nyaちゃん
引っ越し、まだ完了してないんよ
今週末、掃除に行って完了じゃよ~

讃州のひやかけも美味しかったよv-238
行ってみてちょ~v-218
【 2012/06/18 】 編集
カメさん
讃州製麺って今は寂しい感じなんじゃね
でも味はぼちぼち美味しかったと思うんじゃけど
朝早くから開いてるのって助かる~
西にもこれくらい早く開くお店があるとえんじゃけどね~v-410
【 2012/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL