まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

すみれさん、岡ちゃんと今治 ③  Lourdes(ルルド)・みずたまcafe

土曜日の続きになるんじゃけど~ 

帰りの道中、ちょこっと寄り道

Lourdes(ルルド) ← 食べログにとぶよ~

ストーンスパ Lourdes(ルルド) ← HPだよ
        P1030942.jpg

祖母聖光石・岩盤浴や岩盤浴室で行うホットヨガと和カフェのお店
  P1030938.jpg P1030940.jpg

でも岩盤浴にヨガに来たわけじゃないからね
ここで売られてる堂島ロールを買いにだよ
実はまだ未食なのじゃ
1個ゲットしたから旦那とまったり食べるんじゃ
                         P1030972.jpg





一度行ってすごく感じが良かったから
すみれさん、岡ちゃんにもまったりしてほしくて

みずたまcafe ← 食べログにとぶよ

        P1030943.jpg

うんうん やっぱここの空間って好き~
居心地がすごくえんよね
        P1030945.jpg
        P1030946.jpg

置いてあるものも可愛いし
  P1030948.jpg P1030963.jpg
  P1030966.jpg P1030967.jpg

メニューだよ~、気になる方はクリックしておっきくして見てね
  P1030949.jpg P1030952.jpg
  P1030953.jpg P1030954.jpg
  P1030955.jpg P1030956.jpg

        P1030961.jpg

すみれさん、岡ちゃんは、抹茶のガトーショコラ
        P1030957.jpg

私はイチゴとホワイトチョコのチーズタルト
コーヒーも美味しくて、ケーキも美味しくて、雰囲気も良くって、まったり~
        P1030958.jpg




こんな感じで土曜日はよく遊んだ~
でも食べるのはちょっと少な目
とみさんがおらんとあんまり食べれん~
でもすごく楽しかったよ~、次回はとみさんツアー再開やね
また遊びましょ~、ありがとね


【 2012/06/11 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
堂島ロールってあの堂島ロール?
私も食べたことないよ(´・ω・`)
ケーキもええけどマッサージにも興味あるなぁ
【 2012/06/11 】 編集
今治
行ったら、帰りにいつも寄るみずたまカフェさん、りこさんも気に入った?

ほっこりするから、立ち寄りたくなるんよね。

ほにお客さんがいないときは、いつも話しています。
【 2012/06/12 】 編集
re-nyaちゃん
そうそう、あの堂島ロールじゃよ~
私も食べた事がなくって買ったのじゃ
甘さ控えめのふわふわで美味しかったよv-238
マッサージは体型がこんなから行きたいとは思わないんよ
だってね~、肉が・・・v-16
【 2012/06/12 】 編集
riekoさん
うんうんうんv-344
みずたまカフェは大のお気に入り~
コーヒーもケーキも美味しいし、まったりできるからええね~
ランチも食べてみたいんじゃけど、きっと美味しいんだろうな

riekoさんが行ってたのを見て私も行ったんよね~
ええとこ教えてもらったわv-218
【 2012/06/12 】 編集
とみさんがおらんとあんまり食べれん~

だって??

んなことないくせに師匠(-。-;)
【 2012/06/14 】 編集
とみさん
んでも土曜日はあんまり食べてないもんv-356
「次行くぞ~」って胃袋の仲間がおらんとあんまり食べれんのじゃ~
【 2012/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL