まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

すみれさん、岡ちゃんと今治 ② 登泉堂・こがねパン・艶(えん)

土曜日の続きだよ~

早く行かなきゃ売り切れてしまう  の  を食べに

登泉堂 ← 食べログにとぶよ~
      登泉堂 HP
        P1030914.jpg
                    P1030915.jpg
店内は満席、少し待ったよ
メニューだよ~
手タレは岡ちゃん
     P1030916.jpg P1030917.jpg
3人ともいちごミルク
        P1030918.jpg
甘くって苺が美味しくって満足な一杯
        P1030923.jpg




近くのパン屋さん
こがねパン ← 食べログにとぶよ
        P1030924.jpg
昔ながらの懐かしいパン屋さんって感じかな
一個づつ小袋に入ってるから買いやすいんよね
味もほっこり
        P1030926.jpg
        P1030925.jpg
1軒目でよっけ買ってるからこんだけ買ったよ 
        P1030971.jpg





ちょこっと走って
 ← 食べログにとぶよ
        P1030930.jpg
ここは二回目
上品な和洋菓子のお店だよ 
プリン系やケーキ、モナカもあるんじゃ
        P1030932.jpg
        P1030933.jpg
        P1030934.jpg
        P1030935.jpg
美味しいだけあって値段も高いかな
でも、すみれさんや岡ちゃんは都会によく行くから「安い」って
どんだけセレブなんや~、うらやましい~

旦那と二人じゃし、買ったのは
杏仁と苺
        P1030970.jpg





まだまだ続くんです~
明日、アップしまする~
【 2012/06/10 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
登泉堂ええなぁ~
いちご食べてみたいけど今年は行けるかなぁ…(´・ω・`)
【 2012/06/11 】 編集
セレブではなくて、都会は高いのよね。

ショートケーキやなどの嗜好品は・・・

場所が分からないから・・デパ地下で買うしね・・

珍しいもので プチです・・
【 2012/06/11 】 編集
re-nyaちゃん
いちごははよ~行かななくなってしまうで~
良ければしこちゅ~で下りてくれたら私が案内するよ~v-218
【 2012/06/11 】 編集
すみれしゃん
値段聞いてびっくりした~
これでも高いって思ったのに、都会はもっと高いんじゃねv-356
デパ地下って大好きv-344
美味しいものが集まってるから
でも滅多に行けれんv-408
んで、どうだった?
美味しかったかな~?
【 2012/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL