まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

珈琲屋 松尾

いつぞやのまったり~


この道は何度も通ってるんじゃけど気が付かなかった

珈琲屋 松尾 ← グルメこまちにとぶよ
        P1030547.jpg
        P1030530.jpg

店内大人の雰囲気
少し暗くて差し込んでくる日差しが素敵だったよ
       P1030543.jpg

メニューだよ
珈琲屋さんだから全てのメニューに珈琲がついてた
        P1030544.jpg
        P1030532.jpg
        P1030533.jpg
        P1030534.jpg

旦那はアイスコーヒー
        P1030536.jpg
わらび餅がおまけでついてる
        P1030538.jpg
一個食べて
「弾力があって美味しい~、母さんも一個食べな」 って
一個貰っちゃうとなくなちゃうやんね
はい、食べませんでした

私はチョコレートパフェ・アイスコーヒー
        P1030539.jpg
パフェ、ボリュームがある~
アイスコーヒーは香り高くて濃くて美味しかった
        P1030541.jpg


お店の方も素敵じゃし、ここもまた来たいお店になったよ
近くに相花・郷もあるし、素敵なお店がよっけでええな~





         

玉葱がよっけある~
新玉って甘くて美味しいよね~

晩御飯に4個使ってミートソースを作った
一日目はミートソースパスタに
  P1030560.jpg P1030564.jpg

二日目はミートソースグラタンに
マカロニ混ぜて、ホワイトソースを作ってかけて、チーズのっけてチン
  P1030567.jpg P1030570.jpg

二日で4個消費じゃ~
ほんと甘くてうまし~


【 2012/05/26 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(7)
なんか~
前にも誰かのブログにアップされていたのを、思い出したわ~。

相花・郷は、この辺にあるんじゃね~?これは、行ってみないと!

新しいカフェが出来ているよ~?妻鳥の赤橋の裏側の道をまっすぐに北へ向いて走っていくと道なりにあります。

ジャンドールとかいってたな?モーニングが食べられます。
【 2012/05/26 】 編集
肝心なの抜けてた(汗)
妻鳥の赤橋の宝くじ売り場の裏側の道です。
【 2012/05/26 】 編集
パフェにコーヒーつけてこのお値段は安いね(・∀・)
どっちかひとつで我慢するのがツライ私にには嬉しいわw
玉ねぎ…私は炒めもんばっかり
りこちんちの子供になりたい~
【 2012/05/26 】 編集
riekoさん
最近、食べログでチェックしてお出かけしてるのじゃ
そっか~、誰かのブログでも載ってたんやねv-368
たぶん行ってみると気にいると思うよ~v-344

新しいカフェはいつも見てるcole-coleさんが行ってた~v-411
モーニングが食べれるお店って嬉しいね
近いうちに行ってみなきゃ
あ、市役所の近くも気になってるよ~v-410
【 2012/05/26 】 編集
re-nyaちゃん
そやろ~、値段安いやろ~
しかも珈琲もパフェも美味しかったんよv-238

うちの子になったら肥えるよv-16
それでもかまんならなって~v-218
【 2012/05/26 】 編集
ここはご隠居さんもアップされてたね。
私も行ってみないと~♪

私も玉ねぎ大好き!新玉美味しいよね~
私は生をサラダでもりもり食べてるよ!
生でも甘くて美味しいね(*^_^*)
【 2012/05/26 】 編集
つぶあんなちゃん
ご隠居さんのブログ、見てないのじゃ~
見てみよっと♪

うんうん、新玉は甘くて美味しいね~
火の通りも早いから調理も時間かからんし
生は滅多に食べんのじゃけど、そうよね~、今が一番美味しいんよね~
サラダにして食べるよv-238
【 2012/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL