まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 ミットナイトうまいぞ

いつぞやのとっても疲れた普段日

晩御飯はごめんなさい
仕事から帰ってへたれてたから作れてない

私  「うどん行こう~」
旦那 「ええよ~」

そう言ってもらえてほんと助かるわ


ちょこっと走って、久し振りの

ミットナイトうまいぞ

        P1030491.jpg

大将、笑顔で「いらっしゃい」って
なんか私も笑顔になるわ 

店内じゃよ~
        P1030484.jpg

旦那とわけっこのおでん
もちろん旦那はビールじゃよ
ジャガイモ、ほっこりしてて美味しかったよ
        P1030481.jpg

うどんはいつも同じ

旦那は肉うどん
        P1030485.jpg

私は玉子とじうどん
天かすいっぱいだけど油っこくなくて出汁は全部飲み干すよ
        P1030487.jpg
麺はぶっとくてもっちり
好きなんよな~、ここのうどん
        P1030490.jpg


食べてる間、大将もTV観て笑って
私達もTV観ながら笑って
        P1030483.jpg


のんびり~で疲れも飛んでくんよね





     

会社から帰ると草引き、木の剪定をちょこっとしてるんじゃけど、今日、木の枝をパチパチ切ってたら何か服の中に落ちてきた
ひえ~と思って慌てて家に入って脱いでみたら尺取り虫がくっついてたよ
気持ち悪かった
尺取虫
う~~ん。。
どこの寸法を測りに。。服の中に侵入したんじゃろ~?
【 2012/05/22 】 編集
玉子とじうどんの天かす抜き食べたいなぁ(^^♪

虫は苦手…気持ち悪いね(;・∀・)
【 2012/05/23 】 編集
こおろぎしゃん
そりゃ~、やっぱ乳どすよ~、たぶんv-8
それにしてもモノ好きな虫やろ~
殺生はせずに逃がしたきんね~v-222

【 2012/05/23 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん、天かす抜きは私も食べてみたい~
今度言ってみよ~っとv-218

虫はいかん~
ショックだったよv-292
【 2012/05/23 】 編集
あ~

こんなん好き~!

飲み会の〆に行って
おでん食べて〆たいー

もちろんビールもw

上の和香松のちゃんぽん!!
美味い?でしたか?
まだ未知の世界ですから@@
【 2012/05/25 】 編集
チボさん
うんうんうん♪ 飲んだ後でも食べれる~うどんだよv-238
おでんは甘さ控えめじゃからむつごくないのじゃ~

和香松のちゃんぽんは正直言って美味しかったよ
胡椒がかかってでてくるんじゃけど、それがまた味が引き締まって美味しかった
これはおススメ~
もち、ビールもねv-218
【 2012/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL