まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とみさん、すみれさん、おかちゃんと行く 高知編 cafe ocho-8

どこに行っても、カフェはやっぱ外せれんよね

とみさんが調べてチョイスしてくれたカフェは、とっても山の中だった
こんなとこにあるん?って道を走って
お店があっても大丈夫なんって心配しながら着いたカフェは


おお~、好み~

古民家カフェ
cafe ocho-8 ← 食べログにとぶよ
 
ナビがなければカフェだとは気が付かずに通り過ぎてしまいそう
それくらい古民家どす
        P1030435.jpg
        
門を入って玄関側にテクテク
        P1030473.jpg
        P1030440.jpg

店内は靴を脱いでスリッパに履き替えて
不思議な素敵なカラフルな絵が出迎えてくれたよ
        P1030445.jpg
        P1030469.jpg

広い空間にテーブル席、ソファ席、窓際のカウンター席があってすごくゆったりできる
冬は薪ストーブが焚かれるんやね
これで暖をとったら暖かいだろうな~
        P1030451.jpg
        P1030467.jpg

雑貨もあるよ
        P1030455.jpg
皮の作品もあった
すごく素敵なんじゃけど値段もそれなりに高かった
        P1030470.jpg

メニューだよ~
        P1030449.jpg
        P1030450.jpg


        P1030464.jpg

とみさんは、濃厚リッチプリン
うんうん、ほんとに濃厚でまろやか~
        P1030457.jpg

女性陣は、シフォンケーキ
ふんわりじゃけど密度の高いしっかりしたシフォンで、めっちゃ美味しかったよ
        P1030460.jpg



お店の方もすごく素敵で良かったな~
また来たいな~って思うカフェだよ



この日もよく食べ よく喋り よく寝た
毎回寝てごめんなさい

次回は本州かしら?
また楽しく行く~
ありがとう~。よろしくだよ
【 2012/05/21 (Mon) 】       高知 | TB(0) | CM(4)
是非
今度はここのカルボナーラかオムライスを食べてやるっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
【 2012/05/21 】 編集
居心地のいい・・カフェだったね。

【 2012/05/22 】 編集
とみさん
私も食べたい~!
スイーツがあんなに美味しいんじゃから、きっとランチも美味しいはずだよ~v-238
【 2012/05/22 】 編集
すみれしゃん
うん! とみさん、良いお店をチョイスしてくれたね~v-344
【 2012/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL