まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今治市 風のレストラン

いつぞや~
旦那とまったり~



今治に行ったんやし、あと1軒

海の見えるカフェ に行こうかと迷いつつ
初めてのお店

サンライズ糸山の中にある
        P1030322.jpg

風のレストラン ← 食べログにとぶよ~ 

     風のレストランのHP

        P1030320.jpg

お店からの眺めは海の見えるカフェの方がええかな~
でも食事の種類は多いよ
        P1030312.jpg

旦那とわけっこ

完熟トマトのPizza
うんうん トマトが美味しい~
トマトのソースが新鮮で美味しかったな~
        P1030314.jpg

旦那は柚子ジュース 私はカフェオーレ
        P1030316.jpg

のんびり~とまったり~と





     

今年の玉ねぎは失敗
植える時期が遅かったのか、苗も悪かったのか、風が吹いたのも良くなかったのか、肥料も足りんかったんかな
早生の苗を植えたのにおっきくならんかった
収穫したもののちっこい
このままカレーに煮込んだけど味は甘くて美味しかったよ
        P1030364.jpg



【 2012/05/17 (Thu) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(2)
うちの玉ねぎも小ぶりだったよ~
ひとり分にちょうどええくらいの大きさ(^^♪
【 2012/05/18 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんじゃ、今年はちっこいんかな~e-263
丸ごと料理できるきん便利じゃよね~
新たま美味しいね~v-238
【 2012/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL