まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

前撮りの前にうどん~♪

先週の11日の前撮りの日

高松に来たんだし、うどんは食べとかないと始まらない~

近場で朝早く開いてるうどん屋さん

古菜や ← 食べログにとぶよ

        P1030076.jpg
        
広くて清潔感のある店内じゃね 
        P1030078.jpg

かけうどん
        P1030079.jpg
太めのもっちり麺で出汁はほんわか甘め
美味しいな~
        P1030080.jpg




ちょこっと走って

中西うどん ← 食べログにとぶよ

        P1030082.jpg

新しくなってから初めて~
広々としたお店になったんやね~ 
        P1030084.jpg
        P1030085.jpg

やっぱ、かけうどん
        P1030087.jpg

麺、つるつるすべすべ~
出汁も美味しいわ
ほんとここは好きな味だよ
        P1030088.jpg


この2杯を食べて満足して、長男達のおる式場へ行ったんじゃ

朝から美味しいおうどん食べて幸せ~
楽しい前撮りで幸せ~
な、11日だったのじゃ

【 2012/05/15 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
古奈やのイケメン大将が写っとるかと期待したけど
後ろ姿やった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
朝からしっかり食べて行ったんやね(^^)
【 2012/05/16 】 編集
天ぷらも無く
プシューも無く
シンプルなモーニングうどんですね。(笑^)
【 2012/05/16 】 編集
re-nyaちゃん
イケメンだったんかいな~
う~ん、なんせ私のイケメンの基準ってマッキーだからv-356
せっかくの高松やもん、うどんは食べるぞよ~
朝うどんって美味しいね~v-344
【 2012/05/17 】 編集
カメさん
うん♪ 純粋にうどんだけ堪能しましたぞよ~v-238
いや~、美味しかった~
香川に住みたい~v-353
【 2012/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL