まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 入船屋

昨日は母の日
旦那からいつも「母さん」って呼ばれてるから私の日じゃね

晩御飯は作りたくない
外食がええ~

昼間も飲んでるけど夜も飲みたい旦那 
母の日じゃし飲みたい私 

しゃ~ないから歩いて近くのお店
夕焼け見ながら てくてく 
        P1030331.jpg

道中、電車きた~ 
写真撮るの難しい~ 
        P1030332.jpg



入船屋 だよ~

        P1030333.jpg

予約しといたから座敷席に座れたよ
        P1030361.jpg

メニューだよ~
        P1030334.jpg
        P1030336.jpg
        P1030339.jpg
        P1030337.jpg
        P1030338.jpg
        
まずは二人で乾杯 
生ビール、美味しい~
  P1030340.jpg P1030341.jpg
こんなん食べながら
  P1030343.jpg P1030345.jpg
  P1030346.jpg P1030354.jpg
  P1030356.jpg P1030357.jpg
  P1030359.jpg

あらごし桃と梅で〆じゃよ
  P1030353.jpg




お昼の営業、予約だけになったんじゃね
ここの定食ってボリュームあって美味しいんじゃけどな~ 

  P1030362.jpg



 入船屋
   愛媛県四国中央市土居町藤原30−1
   0896-74-8485




旦那とまったり



>しゃ~ないから歩いて近くのお店
>夕焼け見ながら てくてく 
とってもいい「母の日」やね(^^)
【 2012/05/15 】 編集
長男さん、ご婚約されているのですね(^^)
おめでとうございます。

衣装選びとか、前撮りとか、楽しいですよね!!

母の日。。
おいしいものが食べられていいな。(^^)
うらやましいです[腟究��絖�:v-10]

うちも今度、お願いしてみよーっと。


【 2012/05/15 】 編集
re-nyaちゃん
うん、歩くのってタイソかったりするんやけど、旦那とのんびりまったりで良いのじゃ~v-238
【 2012/05/15 】 編集
たかさん
うん、長男は10月に挙式なのじゃv-340
めっちゃ楽しみ~なんよv-344

母の日だもん
楽させてもらわないとねv-411
たかさんも行ってちょ~v-222
【 2012/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL