まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長男の前撮り♪

今日は旦那も有給を取って高松へ
長男の前撮りの見学に行ってきたよ
長男の彼女のお母さん・おばあちゃんも一緒に楽しく見学してきた


式場の和室で白無垢の撮影
        P1030111.jpg
 
栗林公園に移動して色打ち掛けの撮影
        P1030178.jpg

水道資料館でカクテルドレスの撮影
        P1030191.jpg
        P1030201.jpg

式場でウエディングドレス
        P1030228.jpg

カクテルドレスの撮影
        P1030260.jpg


長男の彼女、綺麗だったよ~
二人ともすごく楽しそうだった
それを見てる旦那も、彼女のお母さん・おばあちゃんも幸せそうだった

今日の撮影のカメラマンさんは高松・徳島にお店のある  nice!高松店 
27才のカメラマンさん、すごく優しい方でよく気が付く良い人だった
子供達も「nice!にして良かった」って言ってた
心地よい撮影会だった
感謝、感謝だよ




晩御飯は長男カップルと
生パスタ工房 ALBORE 太田店 ← グルメこまちにとぶよ

        P1030265.jpg

旦那 牛肉と茄子のグリル 照り焼きクリームソース
        P1030275.jpg
私 海の幸のクリームソース
        P1030276.jpg
長男 アボカドとエビのクリームソース わさび風味
        P1030274.jpg
彼女 パティシエ卵のミートソース  黒胡椒風味
        P1030273.jpg



今日一日、若い二人も疲れただろうな~
でも楽しかったようでずっと笑顔だった

良かった~、私も幸せ~

【 2012/05/11 (Fri) 】 かぞく | TB(0) | CM(12)
天気もなんとかもって、い~一日だったね♪
ハレの日が待ち遠しい!そんな感じかな?


このペースだと、りこばぁちゃんになる日も近いね♪(笑)

【 2012/05/11 】 編集
すごいね~前写し~

豪華じゃわ~
【 2012/05/12 】 編集
おめでと~
み~~んな しあわせ~~(^_^)v
【 2012/05/12 】 編集
ええなぁ~幸せがあふれとるな~(・∀・)
最近はスタジオじゃなくて屋外でするんやね
移動がちょっと大変だろうけどええ思い出になるね(^^)
りこちんも体調よくなってよかったね!
【 2012/05/12 】 編集
最近は 前撮りは野外撮影なんじゃ・・・

カクテルドレスがきれい。。

いよいよ 本番が迫ってきますね。。
【 2012/05/12 】 編集
青様
うん♪ 天気で良かった~♪
栗林公園で観光客の人が彼女の写真を撮ってたりで何だか嬉しかったよv-238

私もひなちゃんのばあちゃんみたいに写真アップできるようになりたい~!
【 2012/05/12 】 編集
シネマしゃん
うん♪ 綺麗で素敵じゃたよ~v-218
【 2012/05/12 】 編集
こおろぎしゃん
うん♪ み~んな笑顔だったよ~v-344
【 2012/05/12 】 編集
re-nyaちゃん
うん♪ 幸せじゃ~v-345
そうなんよ、最近は屋外で撮るのじゃ
だからとっても素敵な写真になりそうじゃよv-344

私、食欲が戻ってしもうた
治って良かったんじゃけど、でもちと残念な気もする~v-356
【 2012/05/12 】 編集
すみれしゃん
うん♪ 次男の時も広瀬公園や海に行ったのじゃ
この辺りも屋外が普通になっとるみたいじゃよv-238


10月・・・、ほんとあっと言う間にきちゃいそうじゃわ
ドキドキv-353
【 2012/05/12 】 編集
おひさしぶりです(^^)丿
どの写真も、きれいに撮れてるねぇ。
見とれてしまいました。

栗林公園で前写しなら、見に行きたかったわぁ^^
花嫁さん見ると、まわりも幸せな気持ちになるものね。

きっと、マゴちゃんの写真アップできるのももうすぐだよ。
【 2012/05/12 】 編集
ringoさん
わ~い、ringoさんだ~v-353 おひさしぶりです~v-344
綺麗に撮れてます?
嬉しいな~v-238

栗林で撮影だからringoさんにメールしようかな~って思いつつ勇気が出ずにでけんかった
ダメもとでメールしてみれば良かったな~と後悔中ですv-356

ringoさんとこ見て、おっきくなりよるひなちゃんが可愛くて可愛くてv-347
【 2012/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL