まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

坂出市 CAFE&GALLERIA 相花・郷

GW最終日(6日)の話しじゃよ~


微熱はあるけどお出かけはしたい
旦那の夏服を買いに丸亀の夢タウンへ


お昼ご飯は、
旦那は初めて、私は二度目の

CAFE&GALLERIA 相花・郷 ← 食べログにとぶよ~

        P1030055.jpg
        P1030054.jpg
        
ここの落ち着く雰囲気が好きなんじゃ
ほんと、のんびりまったりな空気じゃよ
        P1030070.jpg
        P1030059.jpg
        P1030060.jpg

メニューだよ~
        P1030056.jpg
        P1030057.jpg

旦那と一緒に、日替わりランチ
ヘルシーやろ
        P1030063.jpg
食べきれそうになかったから、旦那にちょこっと食べてもらった
本来の私ならこれだけじゃ物足りなくてうどんに走ってたんやけどな~
この日は無理だったよ
        P1030062.jpg
        P1030066.jpg


今回のGWは旦那に悪かったな~
昼から飲んでもらって私は運転手をしようと思ってたのに、一度も運転せずだったんよ






明日は高松
長男カップルの前撮りじゃ~
旦那も私もお休み取ったよ~
彼女のご両親も来られるから楽しみじゃ~
○○ちゃん、綺麗だろうな~

【 2012/05/10 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(2)
相花・郷~ステキやね~
ってかこれが食べれんかったって調子の悪さが伝わってくるわ(T_T)
大分マシになったかな?
今日は前撮りなんやね(^^)
着々と進んでるね~
【 2012/05/11 】 編集
re-nyaちゃん
相花・郷、ええやろ~
お店の雰囲気もええんじゃけど、お店の人もええんよ~v-238
今日は完治したようでしっかり食べれたよ~♪
前撮りも綺麗だった~v-353
10月の式が楽しみじゃよ~v-344
【 2012/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL