まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条市 結々亭

これもGW中の話し~


営業日が少ないうどん屋さん

西条市 結々亭 ← 食べログにとぶよ~

        P1020999.jpg

旦那は初めて
私は二回目
前回 はマーナ丼が連れてきてくれたのじゃ
その時はわかめうどんってのがあってすごく美味しかったんよな~

開店時間よりもなかり早く着いてしまって車の中で待ってると店主さんが手招きしてくれたよ 

店内、広いやろ~
テーブルの間隔が広いからゆったり座れるのがええよね
        P1030004.jpg
大きな窓から見える外の景色も綺麗なんじゃ
        P1030005.jpg

メニューだよ~
        P1030002.jpg
        P1030018.jpg
        
待ってる間に、“ご自由に・・”  を取りに
たしっぽとわらびだった、山菜好き~
        P1030007.jpg
ちょこっと取って旦那ともぐもぐ、薄味で香りが良くって美味しい~
        P1030009.jpg

旦那は釜揚げ
        P1030011.jpg

私はぶっかけ
        P1030013.jpg
麺は湯がきたてだからもっちり
出汁はすっきりじゃけど、お揚げの優しい甘さがでてすごく美味しかったよ
        P1030017.jpg
旦那とわけっこの炊き込みご飯
これも優しい味わいで美味しかった
        P1030012.jpg



日曜日がお休みだから滅多に来れんけど、機会があればまた食べに来たいお店だよ~






今日、46になりました
お祝いメッセやコメント、ありがとうです

まだお腹ゴロゴロ 
本調子じゃないけど、今夜はおかゆはやめて大好きなうどん~ と、麻婆豆腐

【 2012/05/09 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(12)
おめでと~~(^O^)/▽
お誕生日おめでと~~

早くお腹が治るといいね。。(祈)

ところで「たしっぽ」ってなに??
【 2012/05/09 】 編集
誕生日おめでとう
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

しかし…

お粥からいきなり麻婆豆腐はマズいんじゃないの?(・・;)
【 2012/05/09 】 編集
遅ればせながら、、、
26歳のお誕生日おめでとうございます!!
えっ!?
年齢が???
ははは^^
これからも、楽しく飲み食いしましょうね~☆
【 2012/05/10 】 編集
お誕生日おめでとう~(^^♪
早く体調万全になるといいね

ぶっかけにお揚げがのってるのって珍しいね(・o・)
【 2012/05/10 】 編集
お誕生日 おめでとう!


[腟究–‡絖—:v-274]いい一年になりますように

また 食べに行きたいねぇ〜〜

【 2012/05/10 】 編集
おめでとう(*^▽^)/
そうかそうか?一つ年とったんか?


めでたいめでたい(v^-゜)


たしっぽ…そう言うね~?


りこさんもお腹ゴロゴロんだ?


私は、食をちょっと見直して、寝る3時間前には水お茶以外口にしないようにしてます。



【 2012/05/10 】 編集
こおろぎしゃん
ありがと~v-238
たしっぽって知らんの?
たしっぽはたしっぽなんじゃけど~
私も分からんから調べたで~
たしっぽって方言だったんやね
イタドリって言うんじゃね~
知らんかったよ~v-356
【 2012/05/10 】 編集
とみさん
とみさん、さんきゅ~v-238
来週のツアーまでには治しておくよ~

麻婆豆腐は一口だけ~
やっぱグルグルになったらいかんきん、うどんだけにしたよ~v-218
【 2012/05/10 】 編集
あひる丼
ありがとう~やんす~
v-16 26v-16 
実は年齢詐称で、実は26・・・
って、言ってみたいわい~v-356

うん、早く治して食べるんや~
ぶ~v-16
【 2012/05/10 】 編集
おかみさん
ありがとうです~v-238
おかみさんの顔を見たいって思うんじゃけど、なかなか行けれん~
会いたいな~
また美味しい会があれば誘いまする~v-518
【 2012/05/10 】 編集
re-nyaちゃん
珍しく、ほんと、私にしては珍しく
食欲がわかんのや~i-195
でも明日は高松
時間があったらうどん行くぞよ~v-218
【 2012/05/10 】 編集
riekoさん
ありがと~ですじゃ~
でも、めでと~ないないv-356
体力の衰えが・・・
知力の衰えが・・・

riekoさん、偉いな~
3時間前か~
私は無理どすi-195
【 2012/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL