まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

観音寺市 うどん 虎龍

いつぞや~、旦那は用事があって昼間の私はお留守番


3時過ぎに帰ってきた旦那とやっとお出かけ~

こんな時間じゃけどうどん食べたいね~って

観音寺市の
うどん 虎龍 ← 食べログにとぶよ

        P1020981.jpg

夕方の営業は4時30分から
時間ちょうどに着いたからお客さんは私達だけ
        P1020986.jpg

メニューだよ~
        P1020982.jpg
  P1020983.jpg P1020984.jpg

旦那は中華そば
        P1020987.jpg        
濃厚でなめらかなスープでこくがあって美味しい~
麺はちぢれててスープによく絡む
        P1020988.jpg
チャーシューは分厚いでかい、でも柔らかい
中華そば~、美味しい~
        P1020990.jpg

私はチーズ釜玉
        P1020991.jpg
不揃いなもっちり麺
チーズが絡むと濃厚で美味しいもんじゃね
        P1020993.jpg







昨日は久しぶりに家族6人揃った
そんな時は庭でバーベキュー
朝から準備して
夜になって楽しく食べたよ
        P1030047.jpg

今月9日誕生日の私と次男の嫁さん
同じく8日誕生日の長男の彼女
3人でケーキのロウソクをふ~したよ
        P1030051.jpg

次男の嫁さんから可愛いスナフキンの芳香剤を
        P1030042.jpg
長男の彼女から綺麗なお花を
        P1030071.jpg
彼女のお母さんから大好きな豚さんを
        P1030075.jpg
よっけ貰って嬉しいな
幸せ~


なんじゃけど実は体調を崩しててバーベキューの途中からダウン
ケーキのロウソクをふ~してからダウン
今日は香川に行ったけどうどんなし
まだ微熱があるんよ~
明日仕事に行けるんやろか


【 2012/05/06 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
しあわせ~なバースデーバーベキューやのに
体調悪くて残念やったね(T_T)
あんまり無理せんとたまにはゆっくり休みなよ~
【 2012/05/06 】 編集
体調は大丈夫ですか?
【 2012/05/06 】 編集
お誕生日おめでとうございます。

中華そば

美味しそうですね。
そっち方面に行った際は食べに寄ります。

お身体大切に。

です。
【 2012/05/07 】 編集
誕生日おめでとう(^^)
じつは、私も昨日は胃がめちゃくちゃ痛かったです。

前の晩のよ~く、冷えた刺身があかんかったらしいです。

木の芽吹き時は、むかしから、胃腸がおかしくなります。だから、山菜物は、ダメなんだ。

昨日は、暖かいうどん食って何とか、調子がよくなりました。

最後にこれから、あしたさぬきのほうをまた、再開します。

お大事に。気を付けてください。
【 2012/05/07 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんじゃけどね~、なんかせんと勿体なくて~
会社でも「たたわしい」って言われる~v-356
でも今回よくわかったよ~
年には勝てんって事が、治りが遅いわi-195
【 2012/05/07 】 編集
すみれしゃん
夜中頃に熱も引いたから仕事に行ったよ~
でもしんどかった
とみさんツアーの時には元気になってるきんね~v-218
【 2012/05/07 】 編集
カメさん
ありがとどす~
今日はぼちぼちと大丈夫だよ

中華そばっつうよりもラーメン
これほんとにスープも麺もチャーシューも美味しかった♪
めっちゃお勧めだよ~v-222
【 2012/05/07 】 編集
riekoさん
季節の変わり目っていかんね~
体調悪くなる
いちお~、命の母を買ってきたから毎日飲んでみようと思ってるんだ

あしたさぬき、見たよ
再開してた
アメーバはやめちゃうんかな?
了解だよ~v-222
【 2012/05/07 】 編集
師匠らしくない・・
もう元気になってることでしょうが…
しかし虎龍。。

ずぇええ~~ったいに行くぞ( ̄ー☆キラリーンーん
【 2012/05/07 】 編集
とみさん
こりゃ、たまには体調も悪くなるのじゃ!
まだお腹は水~やけど、ぼちぼち治りよる

虎龍はね~、ひかり食堂のこってりラーメンに似てるんよ
美味しかったよ~
とみさん、気に入ると思うよv-221
【 2012/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL