まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

東かがわ市 手打ちうどん宮川・うどんや

昨日はちょっと遠くのうどん屋さんに行こうっかって事になって
東かがわ市まで

高速を引田で下りて

手打ちうどん 宮川 ← 食べログにとぶよ

        P1020737.jpg
店内、奥に広いんじゃね
        P1020743.jpg
        P1020744.jpg
旦那は土佐あつもり
        P1020738.jpg
私は梅とろろ昆布うどん
        P1020740.jpg
湯がきたてなんじゃけど、ふんわり~もっちりの麺
昆布と梅って最強やね~
めっちゃ美味しかったわ
        P1020741.jpg
        
        


少し走って香川の一番東にあるうどん屋さん
うどんや ← 食べログにとぶよ

       P1020761.jpg
店内、プチ行列
        P1020749.jpg
天ぷらの種類もよっけあって下の段、小さめのは1ヶ40円、3ヶ100円
        P1020753.jpg
席はテーブルと小上がりの座敷
        P1020751.jpg
奥に海の見える席もあるんじゃね~
旦那とここに座ったよ
        P1020754.jpg
旦那はかけうどん
        P1020756.jpg
私はぶっかけ
        P1020758.jpg
もっちりと弾力のある麺で美味しいね~
        P1020760.jpg
3ヶ100円の天ぷらはわけっこ
たけのこ・イカ・ウインナ~だよ
        P1020757.jpg



せっかく遠くまで来たからもちょっと食べるよ~
スポンサーサイト



【 2012/05/01 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
あら~こっち来とったんやね~
ってか通り過ぎてるけどw
私もうどん屋の海が見える席で食べたよ(・∀・)
ひとりで…(´・ω・`)
【 2012/05/01 】 編集
re-nyaちゃん
うん、香川に行ってたんよ~
イオン綾川方面のうどん屋さんと迷ったんやけど、結局遠いとこに行ったのじゃ~
そかそか一人で食べたんや
あそこ眺めがえかったわ~♪
【 2012/05/02 】 編集
こんばんは、おいしそうなうどんですね!

うちのブログに来てくれてるなんてうれしいです。
私のほうこそ、つまらん内容を・・・お粗末さまです。

世の中いろんな人がいるからねぇ。。。
ネットでは顔が見えないから特に気をつけないとね。
特に女は怖いよ・・・私も女だけど(笑)

また遊びに来ますねー。

【 2012/05/02 】 編集
たかさん
しこちゅ~のうどんも美味しいけど、香川のうどんは個性があってこれまた美味しいんよ~♪
はまっとりまふ!

ほんとにネットは怖い面と楽しい面とあって、落ち込んだり喜んだり
たかさんのように近所のブロガーさんと知り合えたり♪

思うんじゃけど、もしかすると○ナカで会ってたりするかも知れんのよね~
最近はキョロキョロしながら買い物してしまうよ
でっぷり眼鏡のおばちゃんを見かけたら要注意してみてね~
【 2012/05/03 】 編集
食べっぷりに感動。
【 2012/05/04 】 編集
カメさん
いや~、感動されると~
なんか恥ずかしいぞよv-356
【 2012/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL