まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 焼き肉ひらく

昨日の夜は地元のお店

焼き肉 ひらく

        P1020720.jpg

時間が早かったからまだうちの家族だけ
        P1020721.jpg

次男の嫁さんはウ~ロン茶
嫁さん、甘いカクテルなら飲めるんじゃけど、ひらくはビールか焼酎しかないからウ~ロン茶なのじゃ
普通車で来てたから嫁さんに運転してもらうわけにいかんし~代行で帰るよ~
だから私も飲むのじゃ
 
        P1020722.jpg

ここはお肉が分厚くって美味しいんよね
        P1020723.jpg
        P1020726.jpg
        P1020728.jpg
        P1020729.jpg
        P1020730.jpg


こんなん焼いて食べてたら、とみさん家族が来た~
二人の娘さん、可愛いね~
久しぶりの奥さん、やっぱ朗らかな方で話やすいわ~

隣のテーブルじゃけど肉を焼いて食べてたらなかなか話せないもんじゃね
ひたすら焼いて食べて飲んで~のうちの家族じゃ 

とみさんから聞いてたマッチ
私も貰ったよ~
             P1020732.jpg



焼肉 ひらく
愛媛県四国中央市土居町土居1173
0896-74-3297



二日仕事に行けばお休み
次男夫婦もまた帰ってくるし、5日には長男カップルも帰ってくるから楽しみ~     
ひらく最高
本当に真横に座ると話せないもので(;´Д`A ``` 
しかし、いつもながら旨いし激安。川魚復活宣言も出たからますます楽しみじゃ~
【 2012/04/30 】 編集
肉祭りやね~(・∀・)
りこちんもビール飲めたんや
良かった良かった(^^♪
【 2012/04/30 】 編集
こんばんは。
りこさんのブログ、面白くて好きですよ~。

ブログ紹介の件、了解です。

楽しいゴールデンウィークをー。。。
【 2012/04/30 】 編集
とみさん
うん、ひらく美味しかったわ~♪
相変わらずお客さんが同じ時間帯に来たらバタバタ~なおばちゃんで
それもほほえましく思えるよv-238
ほんと隣だと喋れんもんじゃね~
食いに夢中になってしまうし・・・
川魚が復活したら行くん?
そん時は誘ってちょ~v-222
【 2012/05/01 】 編集
re-nyaちゃん
ひらくから代行を頼んだら1500円なんじゃ
旦那が払ってくれたから良かったよ~♪
肉、食べすぎ~
最近飲みすぎ~
で、トイレに引きこもってしもうた・・・v-356
【 2012/05/01 】 編集
たかさん
せっかく紹介してくれるって言ってくれたのにごめんね
時々荒らされて嫌な思いをしたりでコメントも承認制にしてるんじゃ
家族仲良くってのが、見てる人にとって楽しくないって思う人もおるきんね
ありがとね、ごめんね。
あ、コメント書いてないけど、毎日たかさんとこ見てるきんね~v-222
【 2012/05/01 】 編集
マッチもらえてよかったね
【 2012/05/01 】 編集
すみれしゃん
うん! 貰ったよ~♪
使わずにおいとくんや~
【 2012/05/02 】 編集
今日行ってきました
職場の上司から言われていたのと、このブログで見て行ってきました。
エピソード①
電話で開店時間の確認をすると「5時半に開けないかんのじゃけど、今何時?」って聞かれ、答えると「ありがとう」と電話を切られました。

②「おばちゃんジュースあるん?」って聞いたら、「表の自販機で買うてきて」って言われた。他のお客さんもみんな買いに行ったw

お客さんがお客さんを「満員だって、すんません」と断ったり、風が通るように暖簾を上げたり、窓をあけたり・・・。

いろいろおもしろかったです。
【 2012/06/17 】 編集
Bae.テン士 さん
ひらくに行かれたんですか
どうでしたか?
印象悪かったかなv-356
のんびり~なおばちゃんでマイペースで、でもあのほんわか~な時間が好きだったりするんです
お肉を注文してもないものもあったり、でも味は美味しいと思いますv-426

あ~、なんかドキドキ
美味しいって思ってくれたなら
あのほのぼの~が面白いって思ってくれたなら幸いなんですけど・・・・



【 2012/06/17 】 編集
りこさんへ
おいしかったですよ。

焼肉屋であんなに笑いながら食事をしたのは初めてです。

父にも伝染ったみたいで、レバーの焼けたのを「タン食べるか?タン!」ってイうてました。総ツッコミいれましたけどね。

行くたびにネタが増えそうでおもろそうです。

えーと日曜日に行くと、お肉が少ないかもしれないです。

【 2012/06/18 】 編集
Bae.テン士さん
良かった~、美味しいと言ってもらえて良かった~
うちもここは美味しい!と思います~v-344
そうそう、行くたびに何かあるんですよね~
うちも初めて行った時は生ビールがきれてて・・・・だった~
普通ならそんなお店はダメなんだけど、ここは何か許せる
「今日はこんな事あったね」って笑いながら帰ってるもん
おばちゃんもほんわかしてて好きv-398

ありがと~どぇすv-353

【 2012/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL