まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

次男夫婦と♪ 

今朝、4時頃に鍵の開く音がして目が覚めた
ええ~誰? って思って見たら次男夫婦だったよ


お昼ご飯は一緒に

地元の
ひかり食堂 ← グルメこまちにとぶよ
混んでた~、でも流行ってるのは嬉しい事じゃ     

        P1020671.jpg

メニューだよ~
        P1020663.jpg

次男は鶏塩そば
        P1020664.jpg

私と嫁さんは味噌そば
        P1020665.jpg

濃厚なスープに太麺が絡んで美味しいんよ
        P1020669.jpg

チャーシューもとろっと柔らかくてすごく美味しいんよね
いつ食べても同じ味で丁寧に作られてるのが伝わってくるよ
        P1020670.jpg
     


食べたら3人でぶらっと買い物~
        P1020673.jpg



ついでに冷たいもの
チェリーブロッサム ← 食べログにとぶよ~
        P1020674.jpg
        P1020678.jpg

次男はモカフロスティー
        P1020689.jpg

嫁さんはキャラメルマキアート
        P1020690.jpg

私はカフェシンフォニー
        P1020686.jpg

のんびりまったりな今日で幸せ~
こないだ平日休みに行こうかと思ったんやけど…
ひとりで行くのはちょっとたいそくて止めてしもた(^^ゞ
こうしてみるとやっぱ行けばよかったなぁ~と後悔
【 2012/04/28 】 編集
ラーメンたべたい。。。
写真見たら、またたべたくなってきた。

昨日、池田まで行ったけど、目当てのお店が閉まっていた。。。
【 2012/04/29 】 編集
re-nyaちゃん
こりゃこりゃ、青様がおるじゃないかい(笑)
きっと一緒に行こう~って言えば二つ返事が返ってくると思うんじゃけど~
一時、青様もよく食べに来てたもの~v-222
【 2012/04/29 】 編集
riekoさん
ひかり食堂のラーメンはほんと美味しいよね~
でも地元すぎて私は一人では入れん~v-356

池田のどこに行ったん~?
私が知ってるのは八千代・風輪・どんくらいじゃわi-271
【 2012/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL