まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

丸亀市 手打ちうどん 龍

いつぞやのうど~ん


4月17日にオープンした

手打ちうどん 龍 

        P1020542.jpg
        
店内、木のぬくもりが一杯でええね~
        P1020547.jpg

各テーブルに生姜と葱
        P1020546.jpg

ビールもあるよ~
        P1020544.jpg

旦那はとりあえず、おでんにビール
さっそく飲む飲む
        P1020548.jpg

旦那はかけ 250円
        P1020552.jpg

私は天ぷら 400円
写真撮って
        P1020553.jpg
写真撮って
        P1020554.jpg
せんさん に見習って天ぷらの上にネギ
って、もたもたしてたらのっけた途端にシンナリしてしまった
        P1020555.jpg

美味しい出汁やね~
天かす一杯でも油っこくなくて飲み干したよ



支払い時、 電卓たたく可愛い店員さん

店員さん 「690円になります」
私     「え? それだけ?」
店員さん、ちょっと考えて
       「あ、すみません」
  もう一回、電卓パチパチ
       「1390円です」
私、1400円出した
店員さん 「おつり110円です」
私、?????
       「100円多いね」

テンパリすぎじゃ~~~~
ま~、可愛かったから許すけど
  





手打うどん 龍
丸亀市津森町城西高校前
営業 10:30~19:00
【 2012/04/24 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
僕もその昔、車のバッテリーを買ったとき、○万円するところを○千円と一桁間違えてレジで請求されたことがあります。


苦渋の決断の末、僕はそのままにしときました・・・(笑)
【 2012/04/25 】 編集
少なく請求されるぶんには腹もたたんよねw
ほんで店員さんが可愛かったら微笑ましいよね~w
ネギと生姜が各テーブルにあるのはポイント高いわ(^^)

【 2012/04/25 】 編集
ずいぶん重いネギだったんじゃね~(笑)
【 2012/04/25 】 編集
あひる丼
ひえ~、なんとv-356
う~ん、私もそんな場合は値引きになってたんかも~、ラッキーv-353って解釈するかも~v-356
【 2012/04/25 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん、全く嫌な気はせんかったよ
なんか慣れてなくて可愛い~♪って思ってしまったくらいv-238
ネギの入ってる壺もええ感じやろ~
re-nyaちゃんも行ってみてちょ~v-222
【 2012/04/25 】 編集
せんさん
うん、新鮮みずみずしいから重かったみたい~v-411
【 2012/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL