まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小浜食堂で中華そば

いつぞやのうどん~♪
じゃなくて、この日は中華そば~♪

とっても久しぶりの

小浜食堂 ← 食べログにとぶよ~

        P1020415.jpg
        
テーブル席は満席
奥の座敷に座ったよ
旦那とまったり
TV観ながら二人で笑ったり
この雰囲気がなんともええんよ
        P1020423.jpg

ばら寿司は甘さ控えめ
        P1020416.jpg

おでんは旦那のあて~
        P1020417.jpg

勿論、ビールも
        P1020421.jpg

中華そばは優しい甘めのスープ
ほっこり美味しいんよね
        P1020418.jpg

具はちくわ・赤板・メンマに豚肉
        P1020422.jpg
麺は滑らかつるつる~
        P1020420.jpg


満足な一杯じゃわ





 昨日、入ってた広告

霧の森交湯~館 がリニューアルオープン、露天ジェットバスができたんやね

        P1020426.jpg
        
【 2012/04/18 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
どっかのお家か旅館で中華そば食べたって感じやねw
おでんも中華そばも美味しそうや(・∀・)
【 2012/04/19 】 編集
小浜〜

変わってないなー

おでん、ビール
〆に中華〜
えーですね〜
【 2012/04/19 】 編集
ほらほら早よ写真を撮らんと
中華そばの向こうの手がビールを取りとてウズウズしてますよ~(笑)
【 2012/04/19 】 編集
re-nyaちゃん
うん、普通に座敷座ってTV観て
ほんとお家みたいなんよ~♪
すごく居心地ええで~
ここではうどん食べた事ないのじゃ
ついつい中華そばを食べちゃう
美味しいきんね~v-238
【 2012/04/19 】 編集
喰王チボさん
お店の方もほっこりしててええお店じゃね~♪
初めて行った時はお店の場所が分からずにうろうろしたんよ

他のお客さんも中華そば食べてたけど、うどんよりもよっけ注文あるんやろね~v-218
【 2012/04/19 】 編集
せんさん
さすが~、よく見てる~(笑)
写真撮る前に飲まれそうだったから、「待て」をかけた時に撮ったんよ~v-356
【 2012/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL