まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 伊志川

今夜は地元の友達の快気祝いで食事会 


友は子宮筋腫で入院してたのじゃ
仕事も復帰して元気になったから仲良し3人でお祝いじゃよ

私も親、姉、おばさん、従妹と筋腫で手術してる人が多いから検診に行くようにしてるけど、手術の話を聞いてたらなかなか怖いもんじゃわ


居酒屋もええけど、たまにはしっぽりと

割烹 伊志川 ← 食べログにとぶよ~

        P1020331.jpg
店内、趣があってゆったりできるんよ

元気になって良かったね~の乾杯
        P1020339.jpg

久しぶりに会った3人じゃから会話が進むよ
子供が小学校からの付き合いだから長いな~
大切な友達なんだ

料理はすごく上品
でも味はしゃんとしてて美味しい
        P1020333.jpg
        P1020340.jpg
        P1020343.jpg
        P1020346.jpg
        P1020349.jpg
        P1020351.jpg
        P1020352.jpg
        P1020354.jpg
        P1020355.jpg


食べ終えて頃合いの良い時に次々と料理が出てくる
このタイミングってさすがじゃな~って感心したよ



友の快気祝いじゃけど、私も気持ちがほっこりできた
美味しい料理と友の笑顔はええもんじゃわ


【 2012/04/13 (Fri) 】 呑み~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL