まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 焼き肉みさき

今日は土曜日
仕事はお休みじゃけど、な~んもする気なく
引きこもりの一日 



いつぞやの普段日
私は仕事
旦那は休み

そんな時でもたいてい、旦那が飲んで私が運転手

でも、この日は私も飲みたかった~!から歩いて行けれるお店へ

歩くと普段目にしないものが見えるからええね~
こんな所にこんな花があるんやね~
この木なんやろ~
って、楽しい楽しい

        P1020310.jpg


家から歩いて25分のところにある

焼き肉 みさき ← 食べログへとぶよ

        P1020311.jpg

むか~しはめっちゃ流行っててなかなか予約が取れなかったけど、ここ数年はちょっと落ちてるかな
店主さんは人良さそうな方じゃし、頑張ってほしいな


店内は個室タイプじゃから周りを気にしなくて良いのがええんよね
        P1020330.jpg


メニューだよ~
        P1020321.jpg
        P1020322.jpg
        P1020323.jpg


喉、カラッカラで一気に1杯を飲み干しちゃった
旦那と3杯づつ飲んだよ
       P1020313.jpg

お肉はこんなん食べて
        P1020315.jpg
        P1020317.jpg
        P1020319.jpg
        P1020324.jpg
    
〆はラーメン
ほんわか醤油に甘めの出汁で美味しいんだ
これだけ食べに来たいって思っちゃう
      P1020326.jpg
    




ちょい前の暴風で蕾のチューリップが折れてシオシオになってたんじゃけど、水に挿してたら生き返った~
綺麗に花を咲かせたよ
良かった~
      P1020306.jpg






明日は気持ちを切り替えるじょ~
よかったね、二人で美味しいビールが飲めて。
たまにはこうじゃなくっちゃね。
【 2012/04/14 】 編集
たまにはな~んもしたくない日もあるよね(・∀・)
明日はダーリンと美味しいもの食べれるといいね!
【 2012/04/14 】 編集
1枚目の写真は朝日ですか??(笑)
早朝から開いている焼肉屋さんって珍しいですね~[腟究��絖�:v-8]
【 2012/04/15 】 編集
とどさん
うん♪ 代行は勿体ないし~、歩くのはタイソイな~って思ってたんじゃけど、
歩いてみると意外と楽ちんだった
やっぱビールって美味しい~
もう2軒、近くにお店があるから歩いて行こうかな~って思ってるのじゃv-218
【 2012/04/15 】 編集
re-nyaちゃん
うん、午前中は掃除ばっかりして、昼からは寝てばかりだったんよ
でも時間を勿体ない事したな~って思っちゃったわ
やっぱぶらぶらせな一日何してたんだろ~って感じじゃよ

今日はうどん2軒だけ行ったよ~v-238
【 2012/04/15 】 編集
あひる丼
そうそう、西から上る朝日なんよ~
って、そんなわけないじゃん~(笑)
でも肉は朝から食える~かもしれん
胃だけは若いんじゃ~~v-237
【 2012/04/15 】 編集
そうそう、みさきのラーメンって、絶品ですよね!
【 2012/04/16 】 編集
たかさん
うんうん♪ みさきのラーメンって美味しい~
野菜がええ仕事しとるよね~
【 2012/04/16 】 編集
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から肉に釘付けw

ランチでラーメンだけ

やってくれないかなー
【 2012/04/17 】 編集
喰王チボさん
ええでしょ~
ほんと、ランチがあったらええのにな~
私も食べに寄るわv-237
【 2012/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL