まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

西条市 みずたまCAFE

日曜日の話し~


飲んだくれの旦那は助手席に
運転手は私

そう 私の行きたいとこに行くのじゃ



西条市 みずたまCAFE

        P1020299.jpg        
        P1020297.jpg
        P1020298.jpg

店内、すごく素敵~
        P1020287.jpg
        P1020295.jpg
        P1020286.jpg
        P1020289.jpg

奥の席からは湾岸が見えるんよ
        P1020294.jpg

苺とチーズのタルトとカフェオーレ
ケーキは苺とチーズの味が程よくてすごく美味しかった
オーレは濃くてこれも美味しかったよ~
        P1020291.jpg
頼まなくてもケーキ用のフォークを2本つけてくれた
これってなかなかないんよね~
たいてい1本だけしか持ってきてくれないもん
ええお店じゃね
        P1020292.jpg

雑貨と多肉ちゃんも売ってるきんね
欲しいな~って思ったんじゃけど置く場所がない・・・
        P1020296.jpg

このお店は一人でも来やすい感じじゃわ
次はランチを食べたいな 


 
こまぴたっ!
みずたまCAFE

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県西条市大新田258
営業時間:9時~17時
定休日:月曜
TEL:0898-64-2680 
データは2012/04/11現在のものです。
おすすめレビューを見る




             
【 2012/04/11 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
可愛いお店やね~(^^♪
ちょっとした心遣いって嬉しいよね~
キリンも水玉なんかいのw
【 2012/04/12 】 編集
行ってきたか~ぃ?
ここは雰囲気がまったりと落ち着けるからいいやろ~♪


今治方面へ行ったら必ずたちよるんよ。


料理も美味しいです。軽くつまめるクロックムシュが好きじゃね。
【 2012/04/12 】 編集
re-nyaちゃん
ここ良かったんじゃ~v-238
re-nyaちゃんも連れってってあげたい~
ちなみにここは丼兄ちゃんの家の近くやから、ついでに突進したいんよね~(笑)
【 2012/04/12 】 編集
riekoさん
riekoさんのブログで知ったお店なんよ~
良かったわ~
雰囲気もええけど接客もええね~
また行きたいお店になったよv-238
【 2012/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL