まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

成龍酒造 酒蔵開放

昨日は西条、成龍酒造の酒蔵開放日

旦那と行ってきたよ~


        P1020231.jpg

この日もスゴイ人だったわ
        P1020236.jpg


旦那の目的はやっぱお酒~
さっそく試飲
無料のものから有料のものもあるんよ
        P1020238.jpg
                          P1020241.jpg
        P1020237.jpg


鯛だしラーメンも食べるよ
ほんのり甘めの出汁じゃけどこれが美味しいんよね~
        P1020243.jpg
        P1020248.jpg


ふぅねえちゃんのたこやき~
        P1020245.jpg
外はかりっと中はほわほわ~
        P1020265.jpg


マルブン~
        P1020253.jpg   
チキンスパイシー焼きとソーセージのグリル
  P1020257.jpg P1020255.jpg


大三島LIMONE
        P1020271.jpg
アイスモナカ
        P1020273.jpg


旦那はお酒1本買ってた
試飲できない私に梅酒を買ってくれてたから良しとせないかんかな~
【 2012/04/09 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
早い時間に行ったんですね~いいなぁ
お昼過ぎから行ったけど、なんとも微妙な感じで、
良いものは売り切れてたし・・・思い付くのがもう数時間早ければね。。。
【 2012/04/09 】 編集
よしよし
元気に食べまくっとるね~うんうんヽ(^o^)丿
【 2012/04/09 】 編集
お酒いっぱい~~

裏山鹿~[腟究��絖�:v-10]
【 2012/04/10 】 編集
蔵から案内もらっとったし、行こうかいくまいか迷うて結局行かんかった〜
【 2012/04/10 】 編集
カイザー今治支部長さん
11時くらいに着きました
かなり賑わってましたよ~♪
やっぱり遅い時間だと良いものはなかったんですか
次は秋かな?
秋には早めに行って美味しいものをゲットしましょうぞよ~v-222
【 2012/04/10 】 編集
こおろぎしゃん
ふんだe-262e-262e-262
そうなんよ~、めっちゃ食ってるんよ~
○い○~○まっしぐらじゃよ~v-356
【 2012/04/10 】 編集
シネマしゃん
うん、私も試飲したかったぞよ~!
旦那がうらやまちい~i-195
【 2012/04/10 】 編集
sakasanさん
おるかも~と思ってキョロキョロしたよ~
次回行くなら教えて~
一緒に行く~v-238
【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL