まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀市 寺岡商店

いつぞやの夜~

旦那と餃子

餃子せんもん店 寺岡商店 ← 食べログに飛ぶよ~

        P1020057.jpg

どこから入るんだろ~とお店の前をうろうろしてしまったよ
ビニールの横のドア?から入るんじゃね 
        P1020056.jpg

この日は空いてた
        P1020043.jpg
        P1020046.jpg

ここでお店のお兄さんが餃子を包んでた
「写真撮っても良いですか?」って聞いたら、「良いですよ」って笑顔
ええね~、笑顔ってええよね~
        P1020055.jpg


メニューはこんだけ~
専門店だけあって他のものはないんじゃね
        P1020040.jpg P1020041.jpg
        P1020045.jpg
        P1020048.jpg

旦那はもちろん、ビール 
        P1020044.jpg

白だくにんにく餃子 二人前
        P1020049.jpg

皮は薄い~
        P1020051.jpg
焼き目はパリッパリ
小ぶりだから一口で食べれちゃうよ
        P1020053.jpg
大根おろしと酢醤油で食べるから味はあっさり、いくらでも食べれそうだった
        P1020054.jpg
美味しかったぞよ~~~~


【 2012/04/05 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
こっこれは!!!
見るからにうまそうじゃ~~ヽ(^o^)丿
まだ大手町界隈をうろついとるんかいな。
【 2012/04/05 】 編集
未だに行ったことも食べたこともない寺岡の餃子や~
高松にもあるんやけど…なかなか行く機会がないんよね(;^ω^)
にっこり笑顔はこっちも笑顔になるよね~(^^)
【 2012/04/06 】 編集
ムカ~シここで
アレ入りゆんを知らずに,食べてしもたことがあるんよね~i-229
【 2012/04/06 】 編集
こおろぎしゃん
もうネタつきたぞよ~
あの近辺ってちょっと不思議なかんじじゃけど、ここは普通のお店で良かったわ~♪
美味しかったよ~
次、行ってみるぺ?
【 2012/04/06 】 編集
re-nyaちゃん
高松にもあるんじゃ~
冷凍もあるから買って備蓄しときたいな~って思ったよ
なんもない時に冷凍餃子って助かるもんな~
そうそう、笑顔で「良いですよ」って言われたら笑顔になってしまうよ~
笑顔ってええよね~v-238
【 2012/04/06 】 編集
せんさん
おお~! そのびっくりした顔を見てみたかった~!!!!!
他になんかないかな
アレと知らずに食べてしまうもんないかな
ちと探してみようかな(笑)
【 2012/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL