まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新居浜市 cooks.cafe

土曜日の続き~


甘いものでも食べよ~って事で新居浜まで戻って

cooks.cafe  ← 食べログにとぶよ~

        P1010891.jpg

建物の外壁を塗装中でシートが被ってたよ
        P1010890.jpg
        P1010889.jpg

店内、ほぼ満席
窓際のカウンターが空いてたからそこへ座ったよ
塗装中でなければ眺めがえんじゃけど、この日は残念だった
        P1010878.jpg
        P1010886.jpg

ここはベーグルも美味しいけど、フレンチトーストも美味しいんだ
        P1010873.jpg
        P1010874.jpg



        P1010883.jpg

友はドリップコーヒー (少しまけてしまったよ)
        P1010880.jpg

チョコレートのフレンチトースト
        P1010881.jpg

私はカフェラテ
        P1010879.jpg

バター&シュガーのフレンチトースト
        P1010882.jpg

フレンチはふんわりもっちり  熱々のフレンチにアイスがとけてすごく美味しいんよ 

二人でのんびりまったりと



【 2012/03/28 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(10)
いま猛烈にこんなん食べたい~
まったりしたい~
あと10日は無理やけど(´・ω・`)
【 2012/03/28 】 編集
わぁ~。いいですね。
これが、おしゃれー♪
っていうのでしょうか。
いいお店といいスイーツ♪
【 2012/03/29 】 編集
re-nyaちゃん
あと10日ってなんやの~?
健康診断?
re-nyaちゃんは細いから大丈夫じゃよ~!
これ以上痩せたらいかん~!
【 2012/03/30 】 編集
かかとろさん
こんばんは、はじめましてm(._.)m

ええでしょ~♪
時々はこんなお店でまったりと女性に戻るものええかと思って~
なんせ普段はおっさんなもので(笑)
【 2012/03/30 】 編集
いっぱい・・・行っとる

入学式 終わったら 暇になるけん・・

遊んでね
【 2012/03/31 】 編集
すみれしゃん
合格したんやね~!
おめでとう~v-238
良かったね、ほにゃ、ちょこっと忙しいんかな

21日に岡山行こうね
やっと一緒に遊べる~♪
胃を鍛えておいてよ~
【 2012/03/31 】 編集
さいと~行ったんかな~~~
【 2012/03/31 】 編集
どろりん~
さいと~はやっぱり諦めたよ~
風呂入って寝た~
【 2012/04/01 】 編集
フレンチトーストめちゃおいしそうですね?
食べてみたい(*^_^*)

新居浜なら近いね
メモメモ(^^)
【 2012/04/01 】 編集
こひろしゃん
うんうんうん!
ここ美味しいんよ~♪
旦那もお気に入りのお店なのじゃ
ぜひぜひ~、おススメのお店じゃよ~v-238
【 2012/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL