まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の昼ご飯は、ちと・・・・

今日は友と西条方面へ

お昼ご飯は、
ステーキハンバーグ&サラダバー けん

ここは私も友も気になってたお店
私はでっぷりでよく食うけど、友は細いのに私以上に食べる人
で、二人で出歩くときはこんなお店が多いのじゃ

        P1010847.jpg

        P1010848.jpg


サラダバーは種類多いし新鮮~♪
        P1010853.jpg

デザートも充実しとるわ♪
        P1010866.jpg

ドリンクバーは別料金じゃから二人ともパス
        P1010870.jpg

カレーとスープは食べ放題
アイスは別料金じゃからパス
        P1010867.jpg


種類が多いから悩みつつ

友はUS産ヒレカットステーキ
        P1010858.jpg
    メニュー表ではこんなん
               P1010849.jpg
  
私は牛タンステーキ&エッグハンバーグ
        P1010859.jpg
    メニュー表ではこんなん
               P1010850.jpg

たまたまなんかもしれんけど違いすぎて、ちょっとガッカリしてしまったよ
もちょっと焼き加減が良ければ美味しかったんかもしれんけど、とっても固かった


でも、サラダは新鮮で美味しかった

わたし~
こんなかんじでおかわりしつつ
  P1010854.jpg P1010855.jpg
               P1010856.jpg
  P1010862.jpg P1010864.jpg

友もよく食べる!
おかわりしながら
  P1010857.jpg P1010861.jpg
  P1010863.jpg

で、二人でこんだけ~
よく食べた
           P1010865.jpg

でも実は私、あんまり食べれずだったようで
「りっちゃん、どしたん!?小食になったんでないん」って言われてしまったよ

(・・。)ん~? そうなんかな~
いや違う気がするんじゃけど



今日はメインの肉が残念じゃったけど、
スタッフの人達はこまめにバイキングのチェックもしてて、こぼれてきちゃなくならずに綺麗だったし、
食べ終わった席も片付けが早いし、人の動きはえんじゃけどな~




この後、産直行ったり
魚屋に行ったり

新居浜方面に戻って甘いもの
  
【 2012/03/24 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
けん
シネマは、ワインでエビフライしたよ~v-272
【 2012/03/25 】 編集
シネマしゃん
エビフライも食べたかった~
ええな~、ビールを飲みたかったよ~i-195
【 2012/03/25 】 編集
うんうん、私も肉にはちと不満w
サラダバーは楽しかったなぁ~(^^♪
けん、こっちにもよっけ出来よるよ~
【 2012/03/25 】 編集
あたしはサラダとカレーだけでも1000円払う
価値ありかと思ってるよ~。
お肉は期待しちゃいかんのよ(笑)
【 2012/03/26 】 編集
re-nyaちゃん
やっぱりなんじゃ~
お肉はね、ちょっと残念じゃったよ
野菜は美味しかった~♪
あんだけ食べて文句言っちゃ~いかんのじゃけど、単価の安いの頼んで野菜をしっかり食べたいって感じやわ~v-22
【 2012/03/26 】 編集
ぴょんたん
なんと、1000円か~
確かに野菜はうまかったv-237
新鮮できれいじゃし、ドレッシングも美味しかったわv-218
カレーはね、ちと好みじゃなかったんよ
でも具はしっかり入ってるからお得感はあるねv-238
肉に期待して行ったもんだからショックは大きかったけど、ま~、こんなもんかなとi-195

【 2012/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL