まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 ロケットうどん

今日は彼岸の中日

午前中はお出かけできんから旦那にミニ菜園を耕してもらったり 
私は収穫したり草引きしたり苗を植えたり 
今日の収穫は春キャベツ 
これが最後の一個なんじゃけど、家で作ったもんって美味しいんよね
  P1010842.jpg でっかいやろ~
畑もきれいになった、これで夏野菜が植えれるよ
  P1010800.jpg 狭い菜園じゃけど二人で食べるには十分 



終わってのんびりしてたら、義姉夫婦が二組来てくれた
お茶して話して 



お昼は近くの
ロケットうどん ← 食べログにとぶよ~
        P1010820.jpg
        P1010821.jpg

店内満席
かろうじて小上がりが空いてたから座れたよ
        P1010818.jpg

メニューだよ
        P1010817.jpg

旦那 焼きうどん 玉子入り
        P1010812.jpg
甘めのソースに麺がよくからんで美味しいんよ~
        P1010813.jpg
具はイカと牛とキャベツ
  P1010815.jpg P1010816.jpg

私は かけうどん
        P1010804.jpg
この麺がもっちりぎゅぎゅっとねじねじ~でめっちゃ好み
        P1010811.jpg
久しぶりに食べたけどこんなに美味しかったんやね~ 


たま~にいくと、生姜抜き言うんを忘れる
【 2012/03/20 】 編集
きれいなキャベツ!でかいね~
こないだ買ったキャベツが不味くて凹み中の私(T_T)

ほんまやw生姜が入ってるw
うどん焼き…じゃなくて焼きうどん美味しそう(・∀・)
生卵が入るんだね~ちょっとびっくり(・o・)
【 2012/03/21 】 編集
焼きうどん 玉子入り

が気になる。 (・_・。)

食べたいな~・・・
ついでに プハ~もしたい。 (o^-^o)
【 2012/03/21 】 編集
どろりん
生姜がもれなく入ってたんやね~
その部分だけ旦那に食べてもらったよ~v-233
【 2012/03/21 】 編集
re-nyaちゃん
キャベツ、でかいやろ~
春キャベツって柔らかくて甘いから美味しいよね
買ったの美味しくなかったん?
なんやろ~、鮮度がおちてたんかな?

生姜は嫌いじゃないけど出汁の味が変わるから嫌なのじゃ
旦那が食べてくれたから助かったよ
うんうん、こっちじゃ焼きうどんやからね~
うどん焼きって注文したらいかんのよ(^∇^)アハハハハ!
【 2012/03/21 】 編集
カメさん
すき焼き用の鉄板で出てくるから生玉子もええかんじに焼けるんですよ~♪
そうそう、ここは生ビールがあるからプハ~できるのじゃ~~~~~!
【 2012/03/21 】 編集
ロケットしばらく行ってないなぁ。。僕も昔生姜が苦手だったんで、ここに行ったら焼きうどんしか頼まなかったんだけど、最近は大丈夫なのよ(^^)ニコ 近いうちにいくぞ。
【 2012/03/21 】 編集
bbkingyoさん
うん、私もめっちゃ久しぶりに行ったんよ~
そうそう、ロケットと言えば焼うどんが有名じゃもんね~
でもかけも美味しかったよ
私もたまた行くよ~v-238
【 2012/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL