まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん カマ喜ri 

昨日から彼岸入り
遠出はできんかな~
うどんは食べたいな~
さっそく、三島の義兄が来てくれたけど、あとの人は来てくれるんかな~

うどん、食べたいな~




土曜日の続き~

黒川農園でちょこっとお買いもの 
  P1010726.jpg
欲しい花はよっけあったけど、買いたいけど、やっぱ買えんから目の保養だけでも
さずがに早いね
紫陽花もテッセンも綺麗に咲いてたよ
  P1010727.jpg P1010728.jpg
うろうろして買ったのはこんだけ~
  P1010729.jpg





観音寺の新店 うどん カマ喜ri ← クリックすると食べログへとびます~
        P1010744.jpg 可愛いわ~
おしゃれな外観やね~
        P1010743.jpg

店員さんは若い方ばかりで活気ある、気持ちのいい接客だよ

11時オープン
一番客だったから店内に誰もおらんけど、食べてると満席になったよ
        P1010734.jpg
        P1010735.jpg
        P1010742.jpg
椅子もテーブルも素敵じゃけど、
工具箱にお箸
        P1010731.jpg
七味の容器はお家型
        P1010732.jpg
伝票置きはボルト
        P1010741.jpg
めっちゃどれも素敵で遊び心満載でええね~

懐かしいトレイで
  かけ ちく玉 420円
        P1010737.jpg
麺は喉越しの良いつるっとしてて美味しい~
        P1010739.jpg
天ぷらは揚げたてサクサク
        P1010740.jpg

気持ちのほっこりするお店じゃわ
次は旦那と一緒に来ないかん


【 2012/03/18 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
その1時間ちょっと後に到着~
店内満席で空席待ちが出てたよ(・o・)
ほんとcafeのようなお洒落なお店やね(^.^)
ところでなんでカマ喜riなんやろね?
【 2012/03/18 】 編集
re-nyaちゃん
1時間の差だったんやね~
あの日は草引きもしたかったから待てなかったのじゃ
また遊んでね~

ほんとなんで不思議な店名つけたんやろね~
でもインパクトあるから良いかもしれないや(^^)
【 2012/03/19 】 編集
あるブログからの引用
かま=釜 喜=喜び 喜ri=奥さんの名前 きりさん これが 
名前の由来だと この日駐車場整備していたおじさんにお聞きしました。

わしも同じおじさんに聞いたけど
かま=釜 喜=喜び riは・・・・・
riは・・・・・なんじゃろ~~~~
って答えてた~~~~




【 2012/03/19 】 編集
じぇ~~むすさん
そうなんじゃ~
奥さんの名前を店名に入れてるんなら、なんだか~愛じゃな~v-344
ええな~♪
たくさんおった人達の、どの人が店主さんなんだろ~と気にして見てたんじゃけど分からなかった
天ぷら揚げてた人かな?
でも、どの人もよく動いてましたね
活気があって食べに行くとパワーを貰えそうな感じじゃわ~v-238
【 2012/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL