まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

高知県 手打ちうどん 藤家

日曜日の続きだよ~
ひろめ市で旦那を満足させたあとは、私の行きたいとこに行くんじゃ!

やっぱ高知に来てもうどんは食べないとね ('-'*)エヘ

手打ちうどん 藤家
    須崎にある、とがの藤家さんの系列じゃよ~

お店の場所を探してうろうろ
駐車場を探してうろうろ

お店の方に聞いて車を停めてると店員さんが案内に来てくれた
笑顔の素敵な可愛い方だよ

     P1010577.jpg

壁の絵が素敵だったから写真を撮りたかったけど、店内満席でお客さんが写っちゃうから我慢したわ

メニューだよ~
とがの藤家さんよりも少し品数が多いよ~
     P1010578.jpg


旦那は梅おろし
     P1010581.jpg

私は釜揚げパスタ
     P1010580.jpg
ブラックペッパー・粉チーズ・タバスコもだしてくれたけど、私はそのままで
           P1010579.jpg

明太子を入れて麺を混ぜ混ぜ
麺の下にはシーチキンとバターが隠れてて混ざると美味しいんよ
麺ももちもちで美味しくて大満足 ヽ(*^^*)ノ
     P1010585.jpg


とがの藤家さんも美味しくて雰囲気良くて好きなお店なんじゃけど、
藤家さんも接客が良くて美味しくてええお店じゃわ♪

高知市に来たら外せれなくなりそう~ o(*^▽^*)o~♪     

     

【 2012/03/06 (Tue) 】       高知 | TB(0) | CM(4)
あ~藤家も行っとる~
ここも行きたくてひろめ市場で場所訊いたんやけど
だれも知らんかったんよね(^^ゞ
ほんと高知行きたいね~青様ツアー以来行ってないわ~・゚・(つД`)・゚・
【 2012/03/07 】 編集
re-nyaちゃん
でへへへへ~(^ー^* )
藤家も行ったんよ~♪
青様以来、行ってないのかい
そっか~、re-nyaちゃんと家が近ければ行けれるんじゃけど離れてるから一緒に行くには不便だもんな~
高知の須崎方面くらいなら運転は何度もしてるから大丈夫なんじゃけどな~
みんなで高知で飲んだくれたいね~
【 2012/03/07 】 編集
藤屋気に入った(*´∇`*)
【 2012/03/07 】 編集
bbkingyoさん
ええじゃろ~♪
うどんも美味しいがお店の方もええで~(o^∇^o)ノ
【 2012/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL