まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

JF北灘・漁協食堂うずしお

今日は母孝行日
どこ行こう~、たまにはちょこっと遠出してみようかな


母を車に乗っけて高松道を 

途中休憩、
津田の松原限定、うどんバーガー を食べたよ
     P1010468.jpg
生姜のきいた出汁に揚げた麺を絡ませてあるんやね~
見た目よりもさっぱりしてたわ
     P1010470.jpg
     
     


お昼ご飯は JF北灘・漁協食堂うずしお へ
今日は天気が良くて外で食べてる人もよっけおったよ
     P1010488.jpg

食堂の隣は直売所で新鮮な牡蠣や干物、お土産物もあり♪
     P1010491.jpg

食堂と外のテーブル席の間では牡蠣焼きもできるんやね~♪
     P1010487.jpg

メニューだよ~
めっちゃ種類が多くて母と悩んだよ
  (↓ クリックすると大きくなります~)
     P1010473.jpg
     P1010474.jpg
     P1010475.jpg
     P1010476.jpg
     P1010477.jpg
     P1010478.jpg
     P1010479.jpg
     P1010480.jpg
      
母も私も上海鮮丼 1500円を
     P1010481.jpg
どの魚も新鮮でプリプリ
エビは生きてて動いてた
     P1010484.jpg

美味しく食べて母も満足してくれたようで良かった


お腹もふくれて綺麗な景色を見にぶらぶら
続きは明日アップしまする
【 2012/03/03 (Sat) 】       徳島 | TB(0) | CM(8)
まさに生きエビw
海鮮丼って美味しいよね~(・∀・)
うちの母親もこんなん好きやわ
あ~美味しいお刺身食べたくなってきた(^q^)
【 2012/03/03 】 編集
ほんま

メッチャ、メニュ~多いな。

でも、かーちゃん幸せやな~

ウチも年取った時考えて、娘教育いとかにゃ。(^^;)

って、親父は蚊帳の外だったりして。

続きのUP

徳島まで行ってラーメンだったらビックリ。

外食が怖いカメ家でした。 (^○^) ぶ~



【 2012/03/03 】 編集
クリックすると・・
とうとう喰いよったな~~ うどんバーガー(^o^)丿
【 2012/03/04 】 編集
ご無沙汰しております。りこさんの日記をゆっくり
観るのが久々なので見ごたえありました(*^_^*)
うどんバーガー美味しそうですね。機会があればと
思うのですが高速道路の利用が平日が多いのでチャンスがあればチャレンジしてみたいです(^<^)
JF北灘・漁協食堂うずしお のメニューの数が
ハンパなく多いですね。あれだけあったらさすがに誰でも悩みますよね。
生きていたエビなんて口に入れた瞬間を想像しただけでもヨダレが出て来てしまいましたよ(^^ゞ
【 2012/03/04 】 編集
re-nyaちゃん
生きとんは美味しいけど食べにくい~
頭のとこをもぎとるのがね、新鮮だから取りにくくって(・Θ・;)アセアセ…
そうそう、うちの母も魚かうどんが一番喜ぶよ
まずかったら顔に出るからお店を選ぶのも大変だったりするのじゃ(;´Д`A ```
【 2012/03/04 】 編集
カメさん
メニューの種類多いでしょ~
こんだけあると迷って迷って~(=^‥^A アセアセ・・・
女の子はちゃんとみてくれますよ
大丈夫!
そのためには近くに嫁にやらにゃ~いかんですよ
遠くはだめですよ('-'*)

この後はさすがに徳島ラーメンは食べなかったけど、でも麺は食べました
不評でした(≡д≡)
【 2012/03/04 】 編集
こおろぎしゃん
食ったで~~~~!
やっと食ったで~~~~~!
これはすぐに食べないかんもんじゃね
時間おいたらモサモサになりそうじゃわ
【 2012/03/04 】 編集
リトルトンさん
お久しぶりです~、元気でしたか?
リトルトンさんとこ時々クリックしてみてたんじゃけど~、更新されてなくて心配しっちょりましたよ
またぼちぼち書いてくださいまし(^○^)

うずしおの海鮮丼はボリュームありましたよ
エビも美味しかったけど、鯛がこりこりで嚙み切れないくらい新鮮でした
うどんバーガーとうずしおはセットでお勧めしますじゃ~

【 2012/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL