まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

牡蠣焼き わたなべ

昨日はbbkingyoさん夫婦と一緒に

さぬき市志度の 牡蠣焼き わたなべ へ
牡蠣焼き食べ放題って行ってみたかったんよね~♪

  P1010454.jpg

メニューだよ~
お酒は持ち込み禁止じゃけど種類が多いよ
牡蠣以外にもよっけメニューがあるんやね
  P1010442.jpg P1010443.jpg

一階はこんなかんじ~
  P1010426.jpg P1010427.jpg

私達は二階
大きい窓からの眺めが良かったよ
  P1010433.jpg P1010438.jpg

牡蠣のトッピングも充実してた
  P1010436.jpg P1010437.jpg
これ以外に冷蔵庫の中にはタルタルソース・マヨネーズ・バター・チーズ‥
ポン酢・ゆずポン・醤油もあったよ

そうそうこんなのも用意されてた
至れり尽くせりやね
  P1010440.jpg


でっかい鉄板に牡蠣をどさ~
  P1010435.jpg

今回もbbkingyoさんに甘えて私と旦那は生ビール、チーズのっけたり、
  P1010446.jpg P1010452.jpg

タルタルソース、大根おろし
  P1010448.jpg P1010447.jpg


身はでっかくてぷりぷり
何をトッピングしても美味しいけどやっぱり大根おろしにポン酢が一番じゃわ~

〆に牡蠣ご飯と牡蠣の味噌汁
これがね~、すごく美味しかったよ
  P1010453.jpg
    


牡蠣焼きって楽しい~♪美味しい~♪
また来年来たいな~♪

HPだよ → 牡蠣焼き わたなべ 
【 2012/02/27 (Mon) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
こんばんは

この時期
たまりませんな~。

やっぱ! ポン酢 と

生ビールでしょう。

って! 大根おろしは何処へ・・・ (@⌒¬⌒@)
【 2012/02/27 】 編集
良かったでしょ~
私は一階の冷蔵庫の前に座ったよ(笑)
トッピングは、私も大根おろしにポン酢が飽きなかったわ
ホントまた行きたいと思うお店やね^^
【 2012/02/27 】 編集
ほほ~こういうシステムのとこもあるんやね~(・∀・)
トッピングいろいろ用意してくれてるのは嬉しいね
それぞれのお店の特色があって面白いね(^^♪
【 2012/02/28 】 編集
うまかったよね~
同僚に聞いたら、「チーズとかは鉄板汚れるからダメ」って店もあるらしいよ。
また行きたくなってきました。
【 2012/02/28 】 編集
カメさん
(。・・。)(。. .。)ウン
美味しかったよ~♪

ポン酢にビール?
ポン酢には大根おろしとネギじゃよ~!!!
できれば柚子風味がええね~

って、最近うどんの食べ量がすごいカメさん
血圧大丈夫なんどすか~(・・;)
【 2012/02/28 】 編集
ゆーこねぇ
ここええね~♪
おネエちゃんが焼き具合をしょっちゅう見にきてくれるし、焼けてたらお皿にのっけてくれるし~
ほんと良かったわ(*^-^)
年かの~、さっぱりと食べるのが一番美味しいね
あ、タルタルも美味しい~って思ったよ
バターはちと苦手かにゃ
私もまた行きたいお店になったわ(*'-'*)エヘヘ
【 2012/02/28 】 編集
re-nyaちゃん
ここは飲み物は持ち込み禁止なんじゃけど、我が家的には生ビールが飲めるからその方が良かったよ
飲めん人はお茶とコーヒーは無料であるからええ店じゃわ
他のお店ってどんなんやろ~
検索かけたらよっけ食べ放題のお店あるね
牡蠣LOVEだから今季もいっかい行きたいけど予約取れんやろね~(-。- )
【 2012/02/28 】 編集
bbkingyoさん
うん! 美味しかったね~(^-^)
ほほ~、いろんなお店あるんや~
チーズ禁止は寂しいね
撮影禁止なんてとこもあるって友が言ってたわ
ここは良かったね
なんも用意せんでええのが一番やわ
私も行きたい~~~~~!
行く?
【 2012/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL