まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ささやかな幸せ~♪

昨日は宝くじを買いに赤橋へ
発売日だったからかな? よっけの人が買いに来てた
買いついでに去年の年末ジャンボの確認をしてなかったから機械でパラパラと見てもらったよ
1万円じゃけど当たってたヽ(*^^*)ノ
嬉しいもんじゃわ♪
  P1010245.jpg
  


それからお土産を持って長男のいる丸亀へ
夜勤明けで眠たいだろうに私に付き合ってお昼ご飯を一緒に食べに行ってくれたよ(*'-'*)エヘヘ

どうせならちょっと高価なうどんを食べよかな~
私は久しぶりの 明水亭 
長男は初めて
          P1010220.jpg

注文してから湯がくから先に“小・大”のどちらを食べるかお店の人が聞いてくれるよ
メニューだよ~
値段は高め~かな
          P1010221.jpg
          P1010222.jpg
  P1010223.jpg P1010224.jpg
  P1010225.jpg P1010226.jpg

長男は、鴨塩焼き土佐醤油うどん 1480円
一枚貰って食べたけど、鴨が香ばしくて柔らかくて
鴨ってこんなに美味しかったんじゃね
          P1010233.jpg

私は、一口チキンカツカレーうどん 1380円
          P1010231.jpg
カレーはすごくスパイシィーで濃い
麺ともよく絡んで美味しいよ
          P1010235.jpg
チキンはもも肉、だから味がしゃんとしてて味が濃い
私は一枚だけ食べて、二枚は長男の腹の中
          P1010232.jpg



シンプルなうどんも食べたいねって事で
長田in香の香
          P1010236.jpg
二人とも大
長男は久しぶりだったらしく「美味しい~♪」って
          P1010238.jpg


ちょこっと寄り道して私が買い物してる間に長男は車の中でうとうと~としてた・・・(‐‐).。oO
  P1010243.jpg


眠いだろうに付き合ってくれた長男にありがとうじゃよ
すごく幸せ~な気持ち(*"ー"*)フフッ♪
【 2012/02/15 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
珍しく長男くんとデートだったんやね~
ええなぁ~なんかこっちまでほっこりするわ(*^^*)
【 2012/02/15 】 編集
こんにちは
明水亭
いいお値段しますね。
高価なうどん食べようかって誘える相手がいないから・・・

いいデートですネ。 
【 2012/02/16 】 編集
re-nyaちゃん
次男よりも引っ付いて買い物に来てくれるのは長男なんよ
次男はそうとう気が向かないと出歩いてくれんのじゃ
彼女ができてから私もあんまりアパートに行かんようになったから確かに久しぶりだったかもじゃわ
寝顔はいつまでたっても子供で可愛いのじゃ~♪

【 2012/02/16 】 編集
カメさん
長男とセルフじゃ寂しい気がして
なんせ久しぶりに二人でだったもんだから~♪
明水亭はほんと高いけど、でも具材はええもん使ってて美味しかったですよ~v-238

カメさん、今フリーなんどすか~
もうすぐ春です
暖かくなったら素敵な恋もとんでくるかもですよ~v-353
【 2012/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL