まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

会社の旅行 伊勢志摩 ①

昨日は会社の旅行
伊勢志摩方面に1泊で行ってきたよ~

朝は7時前に集合
眠たい目をすりすり、バスの中でおやつを貰って出発じゃ
  P1010084.jpg P1010086.jpg


三重県ってやっぱ遠い~!
何時間かかったんだろ~、6時間弱かかったんかな?

お昼ご飯はこんなお店で松坂牛 
          P1010099.jpg
          P1010087.jpg
牛の巻物やら南瓜の団子もあり
  P1010092.jpg P1010095.jpg
生玉子は嫌いじゃけどすき焼きなら食べれる
デザートはコーヒーゼリーですっきり♪
  P1010093.jpg P1010098.jpg



お腹が膨れたら心もほっこりせないかん

鳥羽水族館 だよ(*^-^)ニコ
          P1010123.jpg
明るい水槽じゃね
  P1010101.jpg P1010104.jpg
  P1010105.jpg P1010106.jpg
アシカショーはとっても面白くて声を出して笑った( ^∇^)キャキャキャ
          P1010113.jpg
  P1010112.jpg P1010111.jpg
ショーが終わったら見てない可愛いもの達を
  P1010118.jpg P1010115.jpg
気持ちはほっこり♪



次は 二見ヶ浦(夫婦岩) へ
風が冷たくて強くて
でもよっけの人が見にきてたよ
  P1010124.jpg P1010127.jpg
          P1010126.jpg
          

晩御飯はこんなかんじ~

          P1010141.jpg
  P1010147.jpg P1010148.jpg
  P1010152.jpg P1010153.jpg
〆はプリン
  P1010155.jpg


お腹一杯なんじゃけど、だれが言ったか?
カフェオーレ
 P1010156.jpgP1010157.jpg



道中が長いから遊べる時間は少ないのが・・・・・・

続きは明日書きますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
【 2012/02/14 (Tue) 】       三重 | TB(0) | CM(4)
松阪牛ええなぁ~(・∀・)
鳥羽水族館私も行ったよ~
夫婦岩のとこも歩いた(^^♪
懐かしいなぁ
【 2012/02/14 】 編集
わ~~い!
おやつ・・牛・・らっこ・・アワビ・・イセエビ。。。
わ~~い食べとる食べとるヽ(^o^)丿
【 2012/02/14 】 編集
re-nyaちゃん
松坂牛はね~、柔らかくて美味しかったんじゃけど量が少なかった
もっと食べたかったよ~(-。-;)

ほ~、行っとるんじゃ~
最近のショーって物語にしてるんやね
ただ芸を見せるだけじゃないからおもっしょかったよ♪
【 2012/02/14 】 編集
こおろぎしゃん
二日間ずっとなんか食べてたよ~
でもラッコは食ってないぞヾ(- -;)
伊勢エビは甘くて美味しいね
高級なもん食べたら幸せな気持ちじゃったよ♪
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL