まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

吉海町のいなかもんへ~♪

今日は旦那もお休み~♪
明日は私は会社の旅行で一緒におれんから今日は旦那孝行せないかん~(´,,・ω・,,`)

って事で天気もええから今治方面へ…… ヘ(*¨)ノ

さいさいきてや 
今日もお客さんよっけじゃよ
  P1010021.jpg P1010019.jpg
ここへ来たらやっぱり苺大福は買わなきゃ
餡子と苺って美味しいね~ヾ(´^ω^)ノ♪
  P1010022.jpg P1010023.jpg
   

しまなみ海道を走って大島で下りるよ
  P1010025.jpg


今日の目的のお店
一軒目はエビフライの美味しいお店 いなかもん
          P1010026.jpg
店内、外からの見た目よりも広いわ
座敷に座ってまったりできるのってええね~
          P1010031.jpg
メニューだよ~
          P1010027.jpg
          P1010028.jpg
          P1010030.jpg
旦那はビール
キンキンに冷えたグラスで美味しそうじゃった
          P1010032.jpg
キスフライ定食
     P1010039.jpg
エビフライ定食
     P1010036.jpg
エビはプリプリなんよ~
          P1010047.jpg
お茶碗、可愛い~♪
          P1010048.jpg
ラーメンはわけっこ
     P1010043.jpg
麺はもちっとタイプでスープはあっさりしてた
美味しかったよ~
          P1010044.jpg

            
今治市吉海町仁江29-1
11:00~14:00、17:00~22:00



2軒目は旦那孝行と言いつつ、私の行きたいお店へ
明日アップしまする('-^*)
【 2012/02/11 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(12)
コロッケ定食だけ
なぜか?+230円ゆんが気になるね~(笑)
【 2012/02/11 】 編集
せんさん
ほんとじゃ~、30円分ほかのよりもおかずがよっけついてるんやろか~
私はそれ以上にタコの姿揚げが気になるんじゃけど次回一緒に行って食べましょうよ~!!!!!
【 2012/02/11 】 編集
エビフライはええね~
永遠に好きかも♪
また、旦那さんを操縦して
どこかに行ったんやね(笑)
【 2012/02/11 】 編集
エビフライは、女のち・あ・わ・せ~v-10
【 2012/02/12 】 編集
エビちゃんだ~(^^)
いいなー、行きたいなぁ~
【 2012/02/12 】 編集
いなかもん
ご一緒出来なくて、残念でした

おっさんの嫁さんが好きなキスフライ食べられましたか
ここの奥さんの父親が、キスを取っている漁師さんなんです
今の時期なら、ハギも美味しかったかも
おっさんも近々食べたいと思っているんですよね

タコの姿揚げは、このお店が元祖かも?

また、来て下さいねv-290
【 2012/02/13 】 編集
いいね~
大島は暖かくなったら、ぜひ行きたいところです~♪
【 2012/02/13 】 編集
めいてるしゃん
こりゃこりゃ、操縦だなんて人聞きの悪いv-411
いや~、確かにそうなんじゃけどね、でも私が決めな何のない一日になるのじゃ
それは勿体ないもん~v-413
エビフライは美味しいね~
私も大好きじゃよv-344
【 2012/02/13 】 編集
シネマしゃん
うんうんうんv-238
ち・あ・わ・せじゃ~v-238v-238
【 2012/02/13 】 編集
re-nyaちゃん
先に行ってきたよ~v-410
re-nyaちゃんも一緒に次回はタコの丸揚げを食べんね~?
ハサミでちょきちょき食べたいぞよ~v-353
【 2012/02/13 】 編集
宮窪のおっさんさん
朝、急に行こうって決めたものだからv-356
もしかすると会えるかな~と思いつつ行ったんですよ~
残念でした、また次回にタコ、一緒に食べてくださいまし~
【 2012/02/13 】 編集
riekoさん
ここはriekoさん好みのカフェだよ~
とっても素敵だったv-238
【 2012/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL