まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

丸亀市 三月の豆cafe

いつぞやのカフェ~

労災病院のすぐ近くの

三月の豆cafe

          P1010002.jpg

          P1010018.jpg

店内、とっても素敵じゃね
白が基調でシンプルで

          P1010004.jpg

テーブルの隅には花
                P1010007.jpg

ランチは
鮭・ほうれん草・きのこのキッシュ
スープ、サラダ、パンつき
          P1010011.jpg

キッシュはでっかい具がごろごろ
               P1010012.jpg

キャラメルバナナシフォンにアイスコーヒーがついて850円だよ
          P1010014.jpg
               P1010015.jpg

とってももまったりじゃわ~



こまぴたっ!
三月の豆cafe

[PR]中古車中古バイクならMj

ノスタルジックなぬくもりと心地よい時間
香川県丸亀市土居町2-6-7
営業時間:11時30分~19時
定休日:水曜、第1火曜
TEL:0877-23-2127 
データは2012/02/10現在のものです。
おすすめレビューを見る



週末はいつものごとくネタもなく
しかも明日は仕事
ま~旅行でよっけ休みがあったから仕方ないっか
雪っぽくて寒そうじゃけどがんばるぞい
【 2012/02/17 (Fri) 】       香川 | TB(0) | CM(4)
キッシュ美味しそう(^q^)
ここ前に教えてもらった店やね。
行ってみたい!

今日は私も仕事だよ。
と言ってもこうやって遊んでるだけなんだけどね(^-^;
【 2012/02/18 】 編集
re-nyaちゃん
キッシュって実は初めて食べたんよv-356
どこのお店もこんな風に具がごろごろとはいってるんやろか~
オシャレな食べ物やね~v-344

re-nyaちゃんも仕事だったんや
私は疲れた一日だったよi-195
一日しかお休みがないのは辛いぞよ~v-404
【 2012/02/18 】 編集
日曜日に
行ってきた~。

ドリームへ行く時にいつも入ります。

キッシュ自体何処にでも食べられる料理じゃないから、判らないけど上手に出来ているなと思います。

日曜日スズキのソテーのバルサミコソースかけでそれが美味かったんです。

デザートはお芋のプリンしかのこってなかったけど、それも美味しかったです。

長男カップル、次男夫婦と座るソファーといい、後姿が特徴あります。v-238
【 2012/02/21 】 編集
riekoさん
ええな~、行ったんや~
ここは雰囲気も店内の内装も素敵じゃし、お店の方も素敵じゃね~v-353
私もキッシュて食べるの初めてだったからどうなんかわかんないけど具だくさんでほっこりやね
今度はデザートを食べに行きたいなって思ってるよv-343

あ、riekoさん、勝手にリンクさせてもらったきんね~v-222
【 2012/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL