まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今治市 鯛焼きたいたい

今治市の鯛焼き 「たいたい」

甘い餡入りだけじゃなく、マジに鯛を入れちゃった鯛焼きを焼いてるお店なんだ。

   鯛焼き たいたい


   CIMG0806.jpg

生地を流して、お好み焼きの材料(キャベツ・葱・しょうが)をのせて焼いてた。
勿論、鯛も入ってます。

   CIMG0807.jpg

見た目は普通の鯛焼きだけど、キャベツがはみ出てる(^▽^笑)

   CIMG0808.jpg

(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! 味はソースとマヨネーズがしっかりとしててめっちゃ美味しい♪
これはもう一個食べたくなる美味しさですわハート

   CIMG0809.jpg




鯛焼き屋  たいたい

場所 今治市常磐町2丁目3-2
電話 0898 32-0787


【 2009/09/06 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(1) | CM(6)
No title
鯛焼きの型で焼いた,鯛入りのお好み焼きってことですか?

うまそうですね。
【 2009/09/06 】 編集
sadanoさんへ
うん!(^-^)
確かに形は鯛焼きで味はお好み焼きでした。
中にソースもマヨネーズも入ってるのでこれは美味しいです。
私は甘い鯛焼きよりも好みかなv-218
【 2009/09/06 】 編集
へえ~~
タイ焼きの お好み焼き?

楽しそうなネーミングも しかり!!

俺、大好き お好み焼!  近くにないでしょ~

美味しいお店  
【 2009/09/06 】 編集
めいんさんへ
これはマジに美味しかったよv-218
私もお好み焼きは大好きなんだけど、家で作るといまいち美味しくないし、お店は・・・
あ、土居の国道沿いの紫陽花園の西側にある「入船屋」さんと、土居駅上の「秦食堂」は美味しいと思うよv-16
【 2009/09/06 】 編集
自分的には
v-17 お好み焼きはやはり
お好み焼きの形でいただきたい。
祭りの屋台だったらありv-8
【 2009/09/06 】 編集
kazuさんへ
あ~、確かにお祭りならめっちゃ売れそう。
でも、お祭りで食べるものっておいしいって思えるものがないから、これは勿体ないかもだよv-411
【 2009/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

株式会社常正
株式会社常正 5年間で20店舗オープンを目指す! 作田憲一・作田博美 鯛焼き屋 たいたい  鯛焼きたいたい  たいやき食べに今治行ったょ!  お詫び Porto bis(ポルト ビス) 琉球ダイニングちゅらり ユニクロ今治店(FC)
【 2009/09/06 】 今治バリバリリンク集