まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 オルガンカフェと巻きずし

今日は節分
巻きずし持って長男カップルが帰ってきたヽ(*^^*)ノ
この巻きずしは彼女のとこで作ったもの
うちの長男もお手伝いに行ってたって
ちゃんと彼女の親御さんの手伝いもしてる長男、よしよしじゃよ(*^-^)
海鮮巻きとサラダ巻き
半分に切ったのは私じゃからちとつぶれた~(=^‥^A
          P1000816.jpg
写真は長男が撮ったよ
          P1000820.jpg

具だくさんで美味しかった~
幸せ~♪



いつぞやの話し
母孝行日に、「お茶でもするな?」って聞いたら
「うん、なんか飲む」って言ってくれたから

地元のお店 オルガンカフェ
          P1000711.jpg
前のカフェの時は何度か来た事あったんじゃけど変わってからは初めて
間取りはそう変わってないけどシックになったな~
大人の人が好みそうじゃね
          P1000724.jpg
焼き菓子もあり
          P1000734.jpg
ケーキも美味しそうなものが並んでたよ
          P1000735.jpg

メニューだよ~、気になる人はクリックおっきくして見てね~
  P1000713.jpg P1000714.jpg
  P1000715.jpg P1000716.jpg
  P1000717.jpg P1000718.jpg
  P1000719.jpg       P1000720.jpg
  

母も私もケーキセット
  P1000728.jpg
        P1000730.jpg
        P1000731.jpg

のんびりまったりできるから、ここええな~♪
         

こまぴたっ!
coffee&cake organ cafe

[PR]中古車中古バイクならMj

アナログな雰囲気が味わえる大人の隠れ家的カフェ
愛媛県四国中央市川之江町余木120
営業時間:8時~18時(17時LO)
定休日:金曜
TEL:0896-57-1022 
データは2012/02/03現在のものです。
おすすめレビューを見る


巻きずし手作りだったんや~(*^^*)
幸せがギュッとつまっとるね~
これは福が来ること間違いなしやね~(^^♪
【 2012/02/04 】 編集
re-nyaちゃん
手作り~
なんじゃけど、彼女の親御さんが作ったものなんじゃ
彼女も長男も手伝って一緒にしたのじゃ
長男も楽しかったようで笑顔で話してくれたよ~♪
【 2012/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL