まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

池田町 どん

日曜日の風輪の後は、

丼の美味しいお店 どん
        P1000757.jpg
ここは私は3回目かな
旦那は初めて

店内はカウンター席と小さいテーブルが一つだけとこじんまり
        P1000764.jpg
懐かしいものがよっけ並んでる
        P1000765.jpg
これは私にはわからんものたちじゃよ
        P1000766.jpg

メニューだよ~
        P1000759.jpg
        P1000760.jpg
        P1000762.jpg

旦那はお待たせ~のビール
        P1000769.jpg
海鮮丼
新鮮な具がよっけ
しかもでかい!
エビの頭とイカを貰って食べたよ♪
        P1000772.jpg
私はアルマゲドン
鳥の唐揚げの親子丼
        P1000767.jpg
唐揚げは柔らかくてジューシィー
少し甘めじゃけど好みじゃわ
玉子もええかんじに煮えてたよ♪
        P1000770.jpg


この後、香川へと走ったんだ



今日はめっちゃ寒い
この寒い中、青様 が例のDVDを家まで届けてくれた
ありがとうございますm(_ _)m
これからは様づけで、青様と呼ばないかん(*´∀`)

さっそく見たで~
ぴょんたん よっけ映ってた
変わらず元気そうで良かった~ヽ(*^^*)ノ
        P1000815.jpg
【 2012/02/01 (Wed) 】       徳島 | TB(0) | CM(10)
なななんと~(・o・)
昼丸で謎のDVDを配った後にシコチューまで遠征したとは~
スターは神出鬼没やね( ̄ー+ ̄)キラリ
【 2012/02/01 】 編集
ドンねえは食べんかったん?(笑)
【 2012/02/02 】 編集
こないだは 久しぶりに会えてうれしかったよ~~
ありがとう
相変わらず すごい すごい がんばっとるにゃあ
りこちゃんは

青様もすごいにゃあ
【 2012/02/02 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん、あそこのコメでお願いしてたら持ってきてくれたよ~
それ以上に家を覚えてくれてたのに感激したv-238
青様が何も美味しいものを食べずに帰ったのかが気になるところなんじゃけどねv-411
【 2012/02/02 】 編集
せんさん
ドンねえは食えん~
この日はおばちゃん・おいちゃんの二人でしてたよ
里帰り終了して帰ったんかもしれん~
【 2012/02/02 】 編集
おかみさん~
私も久しぶりに会えて嬉しかった♪
今年はちょこっと頑張るんや~
せめて・・台にはしたいんじゃ~
また体重増えると思うけど・・・
頑張るんじゃ~、たぶんv-356

青様、素敵じゃろ~
やられた気持ちv-354
【 2012/02/02 】 編集
私もエビの頭好き~
DVD面白そうだね
あちこちでネタが小出しで
余計に興味をそそる~
【 2012/02/02 】 編集
池田駅前ですか>?

上手い中華そばやが
ある辺りですか??

このルミばーちゃんの
動画探してるんですよー^^
【 2012/02/03 】 編集
めいてるしゃん
うんうん、私もエビの頭のとこホジホジするんよ
なかなか身もあるし美味しいよね♪
DVD、きっと青様が持ってきてくれるんじゃないかな~(^▽^)/
【 2012/02/03 】 編集
喰王チボさん
そうそう、駅前通りだよ~
そうそう、中華そばの近くじゃよ~

チボさんも探してるんや
私も録画してたんじゃけど映ってなかったから青様に頼んだのじゃ
こっちゃの方は映らんかったみたいやもんね~
チボさんも見えるとええね~
【 2012/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL