まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日は夜よしやへ

昨日の昼間は池田へ~
久しぶりに酒屋さんに寄ってぺちゃくちゃ
  P1000774.jpg
フレスポに寄ってぺちゃくちゃ
  P1000777.jpg
楽しく喋って香川へ
  (食べた物は後日アップです~)


夜は初めて参加の 夜よしや

名古屋からこれだけを食べに日帰りでやってきた こおろぎしゃん を拾って
時間つぶしにパパベルで少しまったり♪
  P1000778.jpg


5時半になって
純手打ちうどん よしや へ
  P1000782.jpg

寒い中、青いんさん が駐車場の案内をしてくれてた
でもスターがこんな事して、もったいない~~(^◇^)/きゃはは

すでに岡山から おっさんうど~んさん 来てたわ
しばらくすると ツンツンライダーさんつぶあんなちゃん{^L^}さん、団員Dさん、夢ママさん とぞくぞくとブロガーさんたちがやってきたよ

店内、行列どす
  P1000786.jpg

今回のメニューだよ~
  P1000789.jpg

私は めいてるしゃん が来てから一緒に(⌒-⌒)ニコニコ

旦那とわけっこだから1杯づつ注文
ネギ味噌炙り焼豚ぶっかけ
昨日の麺は男っぽくて少し固め
でも甘目の出汁に絡んで美味しかったよ
  P1000788.jpg  
SIっぽく
うんうんうん(*´∇`*) この出汁美味しいな~♪
豚肉の甘さなんかな~、麺ともよくマッチしてたわ
  P1000787.jpg

食べ終わって外へ
青いんさん、外でまったりしてた
煙草をやめてぽっちゃり可愛くなって
もうすぐ丼の仲間に入ってくれそうな予感
  P1000791.jpg


めいてるしゃんは予定ありでバイバイ~
こおろぎしゃんとBメニューが出るのを待ったよ
んでBメニューは内緒じゃよ~
      ↓
  P1000796.jpg 
  P1000798.jpg

そうそう、トイレであのステッカーの写真を撮ってたら美人が写り込んでしまってた!!w(゚o゚*)w
  P1000792.jpg




実は見えんと思うんじゃけど緊張しててね
家に帰りついてお風呂に入ったらこてっと寝てしもうたんよ
んでアップも今日になってしもうた

美味しいもの食べて、気持ち良く募金できて
主催者は大変じゃと思うけど素敵なイベントじゃね
またあったら参加したいな~、食いに♪(* ̄ー ̄)v
【 2012/01/30 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
あざ~~した~~m(__)m
助かりました~~あんがと~~

いろんなしっりゃいよ~けおったね~~ヽ(^o^)丿

日帰りは。。今日になって こたえる^_^;

またにゃ~~
【 2012/01/30 】 編集
りこさん、待っててくれてありがとう~♪
Bメニューは内緒なんやね
ん~~「SIっぽりうどん」とか??
  
やっぱあの写真は怖いって・・・・(-_-;)
【 2012/01/30 】 編集
ええなぁ~楽しそうやし美味しそうやなぁ~
いつも行こうかと思いながら・・・
日曜の夜って何気にハードル高いんだよね(T_T)
【 2012/01/31 】 編集
ほんと
美味しそうですね。
皆さんで話も盛り上がったんでしょうね。

食べてみたかったような。
確かに敷居高く感じます。
【 2012/01/31 】 編集
こおろぎしゃん
うんにゃ~、帰り早めに送ってたのが気になってね
ごめんねv-356

日帰り、そりゃ~しんどいやろ
気持ちは若くても体はついていかんのやね~(^m^ )クスッ
【 2012/01/31 】 編集
めいてるしゃん
一緒に食べた方が美味しいもん~♪
Bタイプはね~、てへへへへ、内緒だべ~(・∀・)

あの写真、青いんさんとこおろぎしゃんは良い~♪って言ってたんやけど・・・
やっぱ怖いかの~(⌒_⌒;
【 2012/01/31 】 編集
re-nyaちゃん
そうそう、日曜日ってたいそいんよ
今回は池田から丸亀に行ったから待てたけど、そのまま行くには考えてしまうんじゃ
でも行くと知ってる人がよっけおて、久しぶりに会えたのが嬉しくてv-238
次回は一緒に食べるべし~
高松で開催なら行けんけど、よしやならまた行くきんね~(*'v`*)
【 2012/01/31 】 編集
カメさん
カメさんも来られるんんかと思ってました
顔はわかんないけどブログでアップあるんかな~とちと期待して見ましたぞよ~
私も初めてだったから緊張気味だったけど楽しかったですよ~(⌒_⌒;
次回はぜひぜひ
【 2012/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL