まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀市 オビカ食品

いつぞやのうどん~♪

丸亀の卸売市場内のうどん屋さん
オビカ食品
     P1000569.jpg


店内はこじゃんとしてて広かった

カウンターに丼に入った麺が置いてあって
デポで自分で温めて
出汁をかけて
     P1000574.jpg
     P1000575.jpg


値段は150円だよ~
     P1000570.jpg

麺は湯でおきじゃけど、太めでもっちりしてて私はめっちゃ好み~
出汁はほんわか~少し甘くって優しいお味
ここも近くにあったら通うのにな~ヽ(*^^*)ノ
    P1000572.jpg





オビカ食品
香川県丸亀市土器町北2-3
0877-23-4375
6:00~13:00
休み・日曜日、祝日




普段の日はやっぱりネタもなく・・・・
【 2012/01/26 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(12)
オビカ行ったら・・・
バッキバッキのかきあげ食べにや~
癖になるらしいで(笑)
【 2012/01/26 】 編集
外観と中身がだいぶ違う・・・
安くておいしそうや~♪
【 2012/01/26 】 編集
こういううどん屋さんってええね~(・∀・)
太めのもっちり麺か~( ..)φメモメモ
こおろぎさんの言ってるバッキバッキのかきあげも気になるなぁ(^q^)
【 2012/01/27 】 編集
こおろぎ さんに同じく

次は喰っときましょう。
【 2012/01/27 】 編集
値段表が出てないので、いつも会計で ドキドキ~(嘘^)
【 2012/01/27 】 編集
こおろぎしゃん
え~、なになに?
バッキバキってどんなんよ~
気になるやんか~
日曜日休みじゃきん、なかなか行けれん~
次回付き合っておくれ~v-222
【 2012/01/27 】 編集
めいてるしゃん
うんうん、だろ~
市場のお店じゃから見た目は綺麗じゃないけど、でも店内はすっきりしてたよ~♪
うどん、美味しかった~v-353
ここはまた行くぞよ~v-238
【 2012/01/27 】 編集
re-nyaちゃん
きっとre-nyaちゃんも好みじゃと思うよ~
太くってもっちり~
ほんと美味しかったもん
行ったら先にかき揚げも食べてみて~
私も機会を作ってまた行くよ~v-344
【 2012/01/27 】 編集
カメさん
ひえ~、カメさんも書いてる~
どんだけ美味しいかき揚げなんじゃろ
も~、気になる気になるよv-356
【 2012/01/27 】 編集
おっさんうど~んさん
値段表、やっぱりなかったんですね
見あたらなかったからドキドキしながら聞きました
安いですね~
150円でこの味、めちゃ幸せ~ですv-238
【 2012/01/27 】 編集
こんにちわ^^

最近ここ初巡礼したところ
今日記事にしたところw

ここ
独特でウマー!ですよねー^^
【 2012/01/28 】 編集
喰王チボさん
私も今日行ったんよ~
やっぱ美味しいね♪
チボさんの記事も読んだよ~
おんなじもの食べてたv-353
【 2012/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL