まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

さぬきの麺家 香風

いつぞやのうどん~♪

さぬきの麺家 香風
  
見た目普通のお家
玄関入って、こんにちはって言いたくなるお店かな(*'-'*)
お店に入るとカレーの美味しそうな香りがしてたよ
     P1000596.jpg
     P1000599.jpg   

メニューだよ~
ここは石焼きカレーうどんが人気なんだ
     P1000603.jpg
     P1000601.jpg

石焼きカレーごはんセット トッピングはチーズ
ちょうど私のところでごはんがなくなってしまって
「ごはんがきれたので同じ金額で大にさせてもらいます」って言ってくれたよ
でもごはんを入れて食べたかったから麺ならええかな~って思って「小でいいです」って言ったんじゃけど、大でも良かったな(⌒_⌒;
     P1000607.jpg

石焼きだから熱々
カレーが散ってもかまわない様に紙エプロンを出してもらえるんよ
            P1000606.jpg

麺は綺麗に揃ってて煮込んでもコシがあってもちもち~♪
カレーは甘め
食べてると顔から汗が出てくるけど、食べ終わると口の中は辛さよりも甘さがのこってた
お肉もほろほろに柔らかく煮込まれてて美味しかったよ

これにごはんはめっちゃ合うんだろな~
リベンジせないかんわ

     P1000611.jpg
     P1000609.jpg

こまぴたっ!
さぬきの麺家 香風

[PR]中古車中古バイクならMj

民家を改装したうどん店。 隠れ家気分でゆったり。
香川県綾歌郡宇多津町2628-443
営業時間:10時30分~17時頃(麺がなくなり次第終了)
定休日:月曜
TEL:080-2985-0897 
データは2012/01/24現在のものです。
おすすめレビューを見る



【 2012/01/24 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
ここのうどん美味しかった~(^.^)
ちょっと待ったけど待ってる間にって
わざわざ新聞持って来てくれたり
気遣いがあってええ感じやったよ~
私も今度カレー食べに行こうっと(^^♪
【 2012/01/24 】 編集
カレーうどんってお店によって全然違うんやね
それに、ほろほろのお肉もええ感じ♪
ん~お腹空いた~

【 2012/01/24 】 編集
こんばんわ^^

ここ最近TVに出てました^^

ぐつぐついーながら
カレーうどんがウマソー^^
【 2012/01/24 】 編集
カレーの匂いって食欲をそそりますよね~♪
僕も今度カレーの匂いを嗅ぎに行こうっと(笑)
【 2012/01/25 】 編集
暖まりそうやね~
【 2012/01/25 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん、湯がきたてでもちもちうま~♪だったよ(●´∀`)
お店の方の接客も好感もてたわ

カレーはre-nyaちゃんには物足りない辛さじゃと思うよ
でも石焼きで焼かれたらなんか違うんよね
美味しかったよ
【 2012/01/26 】 編集
めいてるしゃん
私も松井以外でカレーって食べんけどお店で全く違うね
スパイシィーなのは松井かな
でも、とろみをつけたのも美味しいぞよ
ごはん。。。食べたかったよ~(*´ο`*)
【 2012/01/26 】 編集
喰王チボさん
TVに出たんですか~
それでかな? すごく混んでた
2時過ぎには麺切れで暖簾を下ろしてたもの

うんうん♪ ぐつぐつのカレーは寒い時はぬくもってええですよんヽ(・∀・*)ノ
【 2012/01/26 】 編集
あひる丼
うんうん、他のものを食べようと思っててもカレーの匂いで注文はカレーに(*^o^*)
しめにご飯を投入できんかったからちと寂しいかったよ
ご飯LOVE
【 2012/01/26 】 編集
シネマしゃん
うんうん、汗かいたよ~
外が心地よかった♪
【 2012/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL