まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

釜揚げ・カレー・しっぽく~♪

昨日の日曜日はやっぱりうどんo(*^▽^*)o~♪

まずは、超限定釜揚げ(一日約10食)目当てに
SIRAKAWA
      P1000521.jpg
      P1000528.jpg
旦那はたこちくかけ
      P1000526.jpg
私は釜揚げ・たこちく
      P1000523.jpg
釜揚げの出汁は甘さ控え目ですっきりしゃきんとしてた
湯がきたてのむっちり麺によくからんで美味しかった♪
      P1000524.jpg
食べてると少し遅れて こおろぎしゃん が来た~
ありゃ、私よりも先に着いてると思ってたのにな~、おかしいな~( ̄▽ ̄;)アハハ…
食べ終えてちょこっと話してヾ(*'-'*)マタネー♪
それにしても軽トラの似合うお方じゃわ~
                   P1000530.jpg



前回、お客さんでごった返してて食べ損ねたカレーうどんを食べに
松井うどん
      P1000531.jpg
旦那はかけ (私がカレーを待ってる間にすでに食べ始めてた・・・・)
      P1000533.jpg   
私はカレーうどん
      P1000537.jpg
昨日のカレーはいつもよりもスパイシーで顔から汗が
めっちゃ美味しかったよ~♪
      P1000538.jpg



丸亀まで走って、しっぽくじゃよ~
純手打ちうどん よしや
      P1000539.jpg
旦那はひやあつ
      P1000540.jpg
私はしっぽく~  里芋・大根・揚げ・鳥がごろごろ
       P1000541.jpg
野菜の甘さがしっかりでててほっこりうま~♪
旦那のかけを一口貰ってうま~♪
      P1000543.jpg


昨日は幸せな3杯だったヾ(〃^∇^)ノ♪



帰りの道中の飲みもの~
おいち~♪
最近は私はずっと助手席~♪
         P1000545.jpg


地元に帰ってトヨタへ
パジェロミニの6か月点検じゃよ~
トヨタのお姉さんって綺麗じゃね~
         P1000550.jpg

【 2012/01/16 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(16)
べっべつに・・
軽トラは、うどん屋さんやの~てワシに似合いなんかいっ!ふんっ!v-8

先についとったけど、ちょっとマルナカで用事を済ませとったんじゃわい。

ほなまた~~
【 2012/01/16 】 編集
SIRAKAWAで釜あげ
食べてみたいかも~

りこちんは助手席でもジュースなんやね(^ー^)

こおろぎさんも元気に軽トラ乗り回してるみたいでよかったw
【 2012/01/17 】 編集
こおろぎさんのベンツカッコええね~v-10
【 2012/01/17 】 編集
こおろぎしゃん
軽トラに乗ってる姿も写真がほしかったわ~
似合ってるんよ、横に立ってても違和感なかったで~(笑)

マルナカで用事ね
何してたんやろね~ヾ(^o^;
次回は遊べるとええね
私のおらん時に狙って来たらいかんで~
【 2012/01/17 】 編集
re-nyaちゃん
SIRAKAWAの釜あげ、美味しかったよ~
美味しいけどSIRAKAWAは冷たいが好きかも~

そうそう、私は昼間はあんまり酒は飲まんよ
旦那も飲みたいのに悪いもん

こおろぎしゃん、似合ってたよ
次回も軽トラならええのにな~
【 2012/01/17 】 編集
シネマしゃん
うん、かっこよかったよ~♪
【 2012/01/17 】 編集
「よしや」で 「こおろぎさんが軽トラで来た~」って
行ってくれれば、2トントラックでも用意させたのに~(爆^)
【 2012/01/17 】 編集
おっさんさんへ
よしやでニアミスだったみたいですね。
残念でした。
おっかけようにも・・何分軽トラでは・・(^^ゞ

とはゆうものの 軽トラ マジで便利でいいんですってば(笑)
わし別にカーナビなくても困らんし(中・西讃に限りますが・・)

みなさ~ん うどん巡りには ぜひ軽トラで!
【 2012/01/17 】 編集
松井うどんのカレーうどんは
いつ見てもおいしそうやな~
  
最近は旦那さんが運転してくれるんやね
私も助手席の方が好き~♪
【 2012/01/18 】 編集
おっさんうど~んさん
いやいや、こおろぎしゃんにはやっぱり軽トラが似合ってるから2トンは勿体ないですよ~(^∇^)アハハハハ!
う~ん、それに高級車に乗ってるこおろぎしゃんも想像がつかないな~

私、どっかでばったり、おっさんさんに会うのを期待してるんですけど会いませんね
西方面を走る時はいちおういないかキョロ (・.・ )( ・.・) キョロしてみてくださいましね~
【 2012/01/18 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ! 
うどん巡りに軽トラだと二人しか乗れんじゃないのよ!
ま~、小回りはきくけど揺れるやろ~
あ、よっけ食べた時には胃の下に下に落ちるからええんかな~(*`▼´*)
【 2012/01/18 】 編集
めいてるしゃん
んじゃろ~、松井のカレーはすごく美味しいんよ♪
これ食べたら他のカレーが物足りなく思えてくるよ

旦那が運転してくれるのは理由があるのじゃ
ま~、私への機嫌取りでもあるんかもしれん~
【 2012/01/18 】 編集
そりゃ~まあ
りこしゃんが乗る時には、おっさんさんに2トン車を手配してもらうきん・・荷台・・v-15
【 2012/01/21 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ~!
私は家畜やないんやきんね~
次会ったら(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!しちゃるきんな~!
【 2012/01/21 】 編集
こんにちは

このコースにチャレンジしましたが、1号・2号・3号とフットワークの悪いカメでは半分でギブアップでした。

【 2012/01/23 】 編集
カメさん
こんばんは~
我が家も夫婦二人でなら3軒は軽いんじゃけど息子たちが一緒だと2軒で終了になっちゃうんですよ
しっかり食べたい時は一人か夫婦だけでが良いかもどすよ~(^ー^* )
【 2012/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL