まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とみさん、すみれさん、おかちゃんと行く 香川編 ゆうゆう亭・カレンズ・Sari Sari・塩入温泉

昨日は bbkingyoさん、すみれさん、おかちゃんと香川へ(*'v'*)

一軒目はbbkinyoさんのリクエスト
ゆうゆう亭 (食べログ)
  P1000437.jpg P1000439.jpg   
3人は初めてだからびっくりしてたよ
メニューだよ~
   P1000449.jpg P1000448.jpg
新メニューの“特製ゆうゆうラーメン”
あっさりスープなんじゃけどコクがあって美味しかった♪
   P1000450.jpg
これも新メニューのしし肉のおでん
   P1000441.jpg   
たぶんないだろうな~って思ってたら、「来るってコメント見たから作ってるよ」て(≧▽≦)☆
幻のコロッケ
やっと食べれた~!
少し大きめの猪肉が入っててぎゅう~と詰まってて美味しかったよ♪
   P1000454.jpg
食べ終わる頃にせんさん来た~(*>w<*)♪
奥さんと年始の挨拶♪
せんさんとbbkingyoさんは会うのは初めてじゃけど、去年色々とあって知り合いなのじゃ
ほっこりるんるんで、ゆうゆう亭をあとにしたよ


パンも買っておかないとね
カレンズ (食べログ)
いつ来ても賑わってるお店じゃわ
ここでばったりせんさんと会った
今年はよっけ会えるとええな~♪
   P1000459.jpg P1000461.jpg



すみれさんのリクエスト
sari sari
   P1000462.jpg P1000466.jpg
奥の座敷に座ったよ
ほんと素敵な空間じゃわ
おかちゃんはこんなお店好きなんよね~
私も好き~
   P1000469.jpg P1000473.jpg
私は白玉パフェ
   P1000474.jpg
すみれさん、おかちゃんは焼き餅ぜんざい
   P1000476.jpg
bbkingyoさんは香川の雑煮 白味噌あんもち雑煮
次回これを食べたいから味見はせんかったよ
bbkingyoさん、「うまい!」って言ってたから楽しみにとっておくのじゃ
   P1000475.jpg



昨日は夜の部(新年会)もあるから食べるのはこれだけ
温泉にはいろ~って事で
塩入温泉
   P1000479.jpg P1000480.jpg
   P1000481.jpg P1000482.jpg
とってもすべすべ~つるつる~
気持ち良かった
入ったあとはフルーツ牛乳
   P1000484.jpg
bbkingyoさんの寝姿の写真があったんじゃけど~、残念ながらぼつ~(´□`;)



イオン綾川でちょこっと買い物して川之江に帰宅
新年会じゃよ~

続く。。。。
【 2012/01/15 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
楽しかったねv-10

めんたいフランスパンは おいしいv-10

1本食べれそう
【 2012/01/15 】 編集
あ~

白味噌雑煮食べたー

まだ白味噌、あん餅雑煮
食べたこと無いんですよね。

【 2012/01/15 】 編集
楽しそうな食べ歩きや~(・∀・)
うどんはないんやねw
お雑煮は上品な盛り付けやなぁ
うちで作るともっとごちゃっとしとるよ~田舎やけん(^^)
【 2012/01/15 】 編集
う~~ん
いつもの三分の一?五分の一疑惑
【 2012/01/15 】 編集
すみれしゃん
うん、楽しかった~♪
パン、気にいってくれた?
良かったv-411
カレンズはめんたいこパンが一番の人気なのじゃ
近くに行ったら寄ってみてにゃ~
【 2012/01/15 】 編集
喰王チボさん
香川って白味噌なんですよね~v-356
しかも餡子餅なんですよね~v-356
甘い汁に甘い餅ですごい取り合わせだけど、
私も食べた事ないけど、
次回は食べてみようと思ってます
やみつきになったらどうしよう~
チボさんも食べましょうぞよ~v-222
【 2012/01/15 】 編集
re-nyaちゃん
うん、楽しかった~
そうなんよ、うどんは一杯も食べてないんよ
sarisariの雑煮はクリーミーでそごく美味しかったらしいのじゃ
たべてみないかん~!
おうちで作ると野菜たくさんでそれも美味しいんやろね~v-238
【 2012/01/15 】 編集
doっりん
マジなんよ~
マジに昼間はこれだけ~
夜に向けてあんまり食べてないのじゃ
だから夕方はめっちゃお腹空いてたよv-16
【 2012/01/15 】 編集
2か月分いっぺんに会~たねぇ♪
【 2012/01/15 】 編集
せんさん
いか~~~~ん
来月も会うんじゃ~
今年はせんさんのおっかけするきんね~v-398
【 2012/01/15 】 編集
どこも美味しかったね~
明太子パンを買わなかったことは、後悔している(_ _。)・・・シュン

今度はぜんざい食べよ。。
【 2012/01/15 】 編集
bbkingyoさん
そうじゃ、明太子パンを買いよらんかったね
あれ、美味しいんよ~
次回リベンジじゃな

私は雑煮食べるよ~
とみさんが絶賛してた汁を飲むのじゃ~!
【 2012/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL