まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




初詣は旦那と二人で善通寺へ
     CIMG33912.jpg CIMG33922.jpg
ぜんざいの接待は熱々で冷えた体も気持ちもほっこり(*^-^)ニコ
     CIMG33862.jpg CIMG33842.jpg


お昼は次男夫婦・長男と一緒に
カルビ屋大福 (食べログ) へ
     P1000066.jpg
ウ~ロン茶と生ビールで乾杯
     P1000025.jpg
和牛特上カルビ
     P1000032.jpg
あっさりホルモン
     P1000035.jpg
ソーセージ
     P1000036.jpg
石焼きビビンバ
     P1000041.jpg
カルビうどん
     P1000047.jpg
いも畑のなんたらアイス
     P1000063.jpg
Wアイスクリーム
     P1000065.jpg
こんなん食べながら5人でワイワイ♪
長男の彼女はお兄さんに子供が生まれたから家族で東京へ行ってるのじゃ
それがなければ6人でワイワイだったんじゃけどね(*⌒―⌒*)))



夜は次男はまさかの幼馴染と新年会
  元旦から飲みに行くんかい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
4人で蟹すきじゃよ
長男の彼女の親御さんからの頂きものの蟹も一緒にグツグツ
   P1000068.jpg
私も蟹を2パック買ってたから蟹がよっけの豪華な鍋になったよ(*'ー'*)


こんな今年の始まり
よっけ食べそうな予感

ま~、元気にがんばるさヾ(@^▽^@)ノ

年始そうそう見事な食べっぷり!

今年もよろしくです~
【 2012/01/01 】 編集
え~っと。。。

年賀状の住所が「東予市」になっておりますww
ソフトのバージョンアップをされた方がよろしいかと(笑)

あ、今年もよろしくw
【 2012/01/01 】 編集
謹賀新年です♪
今年は
いつまででも写真撮らんと早よ食べましょね~(笑)
【 2012/01/01 】 編集
りこ丼あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~

今年も美味しい物食べ歩こうね!
また会えるのを楽しみにしてるね~
【 2012/01/01 】 編集
あけましておめでとうございます!!
てか元旦から肉・蟹と美味しいもの食べてますね~♪
ちなみに僕ほ方は、昼・夜ともにうどん&天ぷらでした(笑)
てことで本年もどうぞ宜しくです!
【 2012/01/02 】 編集
あけましておめでとう~(^^♪
美味しいもので一年が始まっとるね~
カニさん、うらやましいなぁ…
うちは朝は雑煮・昼はおせち・夜はなぜかエビフライだったよ
今年もいっしょにうどん食べあるようね~(・∀・)
【 2012/01/02 】 編集
よしよし
元日から順調に・・・喰うとるなあ
よっしゃよっしゃv-8

そういやあ 愛媛に東温市だか町だか・・そんな地名あるんやね
こないだ松山からの帰りに道路標識に書いてあって
英語表記の「Toon」をみて一瞬目を疑ったわ(笑)
【 2012/01/02 】 編集
あけおめ~~ことよろ~~~

今年はいっぱい逢いたいね~v-10v-20
【 2012/01/02 】 編集
ワン殿
おめでと~
いや~、ほんと年始に肉かいって感じなんじゃけど子供たちもそっちの方が好きじゃしね~ゞ( ̄∇ ̄;)
今年はどっかで合流できるとええな~
よろしくお願いしますじゃ(=´ー`)ノ 
【 2012/01/02 】 編集
マーナ丼
オットォ!(・oノ)ノ  住所古かった?
すまんの~、直しておくよ

今年は一緒に遊べたらええな~と思ってるからよろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ
【 2012/01/02 】 編集
せんさん
せんさん、今年もよろしくだよ~
去年はばたばた~とよっけ会った後に、ばったり会えんかった
今年は会うんじゃ~!!!!!!
写真は後姿は撮らせてね♪
【 2012/01/02 】 編集
つぶあんなちゃん
つぶあんなちゃん、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
今年もよろしくだよ~

うんうん、美味しいもの食べようね
一緒に遊べるの楽しみにしてるよ~♪
【 2012/01/02 】 編集
あひる丼
おめでとうございます~(*^ー^)/゚・
そうじゃろ~、今年はリッチに食べてしまった
後が大変かもしれんと・・・(^▽^;)
あひる丼のうどんづくしも羨ましいな~
今回はいつ初うどんを食べれるかわからんし~
あひる丼のうどん、持ってきてくりぃ~( ´з`)ノ⌒☆

今年もよろしくお願いしますだよ~
【 2012/01/02 】 編集
re-nyaちゃん
re-nyaちゃん、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今年もよろしく~

蟹、美味しかった♪
久しぶりによっけ食べたよ、蟹ってええね~
雑煮食べたんや、香川だからやっぱ餡餅なんかな?
うちはまだ食べてない~、私は好きだけど旦那は餅はそれほどでもないのじゃ

うんうん、美味しいもん一緒に食べるで~~~!!!
【 2012/01/02 】 編集
こおろぎしゃん
ふん。肥えるばかりじゃよ
(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

Toon・・・
私も知らんかった東温市の事なんじゃね
ま~、それにしてもマジに道後に行くとは思ってなかったよ
ええお湯に浸かってほっこりしたんじゃね~


【 2012/01/02 】 編集
シネマしゃん
ほいほい~、今年もよろしくだよ~
Wデートしようね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【 2012/01/02 】 編集
今年もよろしく♪
今年も順調に、くいブログがアップできますように願っています。(←そこかっ!?)

【 2012/01/02 】 編集
あけおめ~(*´∇`*)
今年も師匠についていくぞぉ

おいらも大晦日から胃袋がビックリするくらい食べてます。。

ぜんざいいいな~。。
【 2012/01/02 】 編集
お麺でと~~~~~~!!!
大福やん!!!
こいつああああ~~~~春から縁起がええや~~~。
りこさんに大きな福が来ますよ~~~に!!!
わし、朝から晩まで食いっぱなしの正月!!!!!!
大きな服が必要になりそうじゃ!!!


【 2012/01/02 】 編集
riekoさん
うん、今年もよろしくお願いします
頑張るで~! しっかり食べて元気に頑張るで~!
ランチ、行こうね~♪
よろしく(^ー゚)ノ
【 2012/01/02 】 編集
bbkingyoさん
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
14日は楽しみにしてるよ~
天気よかったら例のとこ行こ~
夜の事もあるからほどほどに食べようね~

お接待のぜんざいはとっても美味しかったよ♪
【 2012/01/02 】 編集
じぇ~~丼~~~~~
(*'▽'*)わぁ♪
丼がついとる~♪
丼兄弟仲間入り、大歓迎ですじゃ~~~!
青いお方も仲間に入れて大家族にしちゃいましょ~~~~!

大福~
気にいてなかったけど大きい福だったんじゃ~
お互いに幸せになりましょうね~
【 2012/01/02 】 編集
初詣は寒かったじゃろ~?
いきなり肉&カニですか~~!!
りこさんは今年も口福がありそうですね(^。^)
【 2012/01/02 】 編集
めいてるしゃん
うんにゃ~、意外に風もなくて寒くなかったんよ
やっぱ夜に行く初詣はええね~♪
去年は喪中でお正月ができなくて元旦からうどんに走ったんじゃけど、今年は家族揃っての正月なもんじゃから肉に蟹と豪華にしたのじゃ
おせち作るのもめんどいし、ただの手抜きかもじゃよ
ええもん食べて体重も増量中だす´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
【 2012/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL