まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

たろめ亭でのんびりと♪

今日はのんびりと♪

朝は三角寺さんに寄って来年の三回忌の法事の予約
   P1000002.jpg
   P1000003.jpg
実家に寄って兄夫婦とまったり
新宮へ墓掃除
地元でのんびりと用を済ませてお昼ご飯は

   
地元、三島にオープンしてまだ行ってなかった
お好み焼き たろめ亭三島店 (食べログ)
   CIMG33792.jpg
店内は外から見るよりも広くかんじたよ
間切りしてて、テーブル席と掘りこたつタイプがあったよ
   P1000004.jpg
鉄板の上には大きな換気扇、これって匂いが付きにくいからええね~
   CIMG33782.jpg

メニューだよ~
   P1000010.jpg
   P1000011.jpg
   P1000014.jpg
      

魚介たっぷりシーフード焼き
           CIMG33662.jpg
ベーコンWチーズ玉
           CIMG33672.jpg
ここのお好み焼きはふわふわ~で柔らかい
でも味はしゃんとしてて美味しかったよ
           CIMG33732.jpg
           CIMG33742.jpg


ほんとアッという間の一年間
今年は次男が結婚して可愛い娘が一人増えて良い年になった
でも悲しい事故もあって仕事中涙がこらえ切れずに何日も泣きながら仕事をしたりしたこともあった

来年はもう一人娘が増える予定だからがんばらないかん

来年、素敵な年になりますように
みんなが幸せになりますように

一年間ありがとうでした<(_ _)>

りこさんにはとってもお世話になりました
来年もいい事がたくさんあるといいね
新年もよろしくです(*^_^*)
【 2011/12/31 】 編集
めいてるしゃん
うんにゃ~、こちらこそありがとうだよ
芋焚きで壊れためいてるしゃんが可愛かったよ~
また一緒に飲めたらええな~
今年以上によっけ遊ぼうね~(^▽^)/
【 2011/12/31 】 編集
最後はうどんじゃなくてお好み焼きなんや(^^)
今年もいっぱい美味しいもん食べたね~

来年はまた家族が増えてりこちんのほんわか笑顔がまた増えるんやねv-22
ええこっちゃ~

来年もよろしくね~よいお年をヽ(^。^)ノ
【 2011/12/31 】 編集
大みそかだね
あっという間のいちねんでしたね

長男さんも決まったの~
おめでとう(^O^)

来年もよろしくね
【 2011/12/31 】 編集
re-nyaちゃん
昨日ね美味しいおうどんを食べたから今日はちがうものをと思って
でも香川に走ってたらおうどん食べてたよ(笑)

来年もよっけ会って遊ぼうね~
re-nyaちゃんもよいお年を~ヽ(゚▽゚*)
【 2011/12/31 】 編集
こひろしゃん
うん、早かった
いろいろあったよ
良いことも悪いことも
でも来年はいいことばかりだと信じてる
こひろしゃんも良い年になるよ!

来年もよろしく
春にお花見に行こうね~!゚+.(・∀・).+゚.。
【 2011/12/31 】 編集
あけましておめでとう~~

今年はいっぱい逢えるといいにゃん~~

v-10v-238
【 2012/01/01 】 編集
おめでとう
明けましておめでとうございます

りこちゃんにとって 良い年になりますように~

本年もどうぞ よろしく

お願いします☆

【 2012/01/01 】 編集
ごぶさたしててすんませ~~~ん!!
去年も食べて食べて食べまくったね~v-291
一年の締めがコナモンってのも、大阪人としては嬉しいです。
さっぱり帰れないけどw
今年は幸せなニュースがたくさん流れるといいね。
今年もど~ぞよろしくねv-290
【 2012/01/01 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃん、おめでと~
今年もよろしくね
よっけ逢えると良いな~♪
【 2012/01/01 】 編集
めいんしゃん
今年もよろしくだよ~
素敵な年にしようね~v-353
【 2012/01/01 】 編集
ぴょんたん
うんや~、毎日ブログは見てるから近くにおる気がするんよ~
ほんと去年はよっけ食べた
お好みLOVEやよ~
そうそう大阪には義姉が二人もおるから近いもんじゃもん
今年はよっけ帰ってきてうどん食べれるとええね
会いたいぞよ~!!!

今年もよろしくねv-344
【 2012/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL