まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日はうどん~♪

パソ、買い替えたから使い勝手がわからん~(ノ△・。)
次男に手伝ってもらいながら頑張りよるけど私にはついていけん~
当分は|;-_-|=3 フゥ

うどんあれこれ~

29日、旦那は忘年会
お腹いっぱいじゃなかったらしく「うどん食べよ~」の言葉で

地元の夜営業のうどん屋
ミットナイト
   CIMG33422.jpg CIMG33342.jpg
旦那、肉うどん
              CIMG33362.jpg
私、たまごとじうどん
              CIMG33352.jpg
この太麺が美味しいんよね~♪
              CIMG33392.jpg


昨日はうどん食べ納めに香川へ

 よしや (食べログ)
いやいや、びっくり!
名古屋からお友達つれて帰ってきてる、こおろぎしゃんにばったり会ったよ
   CIMG33432.jpg
ひやあつ
「いつ食べても味がかわらんの~、美味しい!」って旦那(⌒-⌒)ニコニコ...
          CIMG33442.jpg
うどんコロッケ
ちゃんと麺も入ってるよ~
          CIMG33462.jpg



来年、閉店してしまう
斎賀製麺所(食べログ)
美味しいのにな~
残念じゃよ(≧□≦;)
うどんの写真と店内の写真は今禁止らしいので撮ってないよ
ほんと残念じゃ
   CIMG33472.jpg
   CIMG33482.jpg
   

もう一軒、大好きなうどん屋さんも行っておかないとね
松井うどん(食べログ)
開店前にお店で待たせてもらったんじゃけど悪かったな~と・・。
ばたばたさせちゃったんだろうな、ひでみっちゃんごめんねm(_ _"m)ペコリ
   CIMG33492.jpg
旦那はかけ
          CIMG33502.jpg
これこれ、はしっこ入っとる」って見せびらかされた
          CIMG33552.jpg
私はカレーうどん
          CIMG33532.jpg
スパイシィ~で美味しい、今年の〆には最高やね♪
          CIMG33542.jpg



夜は次男夫婦と一緒にお鍋をo(*^▽^*)oエヘヘ!
次男の嫁さん、小物入れを作ってきてくれてた
旦那には大好きなチョッパー
       CIMG33582.jpg      
私には大好きなピンクの豚さん
       CIMG33602.jpg
うれしいな~
ほんとうれしいな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嫁さん、大好きじゃよ



さ~、昨日はばたばたしててお墓参りができてないから行かなきゃ

【 2011/12/31 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(12)
名店廻ってますねー^^

松井の太いのが
えーですねー^^

でわ
よいお年をー^^
【 2011/12/31 】 編集
めっかった~~^_^;
いやあよしやでは驚いた驚いたv-12
隠密行動が漏えいしとったんかいな?
よしやも、斉賀もおいしかったね~
今回は連れがおったんで松井とか寄れんかったけど、また、一緒にいこうね。
良いお年をお迎えくださいましm(__)m

そうそう斉賀の大将に断ったら、「店内はいかんけど、うどんの写真はええよ」ってゆうてくれたよ。
【 2011/12/31 】 編集
喰王チボさん
うん! 美味しいお店3軒まわったよ~
それぞれ個性があって美味しいね♪

チボさんも素敵な年越しにしてくださいましね~(^▽^)/
【 2011/12/31 】 編集
こおろぎしゃん
いや~、マジによしやで会うとは思ってなかったんよ
ちょうど駐車場に入った時にこおろぎしゃん一行も来たのじゃ
見つけた瞬間、旦那が「はよ行っておいで」って笑いながら言ったのじゃ
また来年都合が良ければ遊ぼうね~
こんなえせ夫婦でよければね~(笑)
【 2011/12/31 】 編集
美味しいとこばっかり回ったんやね~(o^^o)
今年はいっぱい絡んでくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
来年もいっぱいうどん食べようね!
そやそや、女子会もやらなくちゃね^ー^)人(^ー^
【 2011/12/31 】 編集
re-nyaちゃん
うん、3軒とも美味しかったよ
斎賀は残念じゃね
こちらこそ、よっけ遊んでくれてありがとう
楽しいことありがとう(=^▽^=)
憧れの女子会~
高松お泊りいくよ~
来年もよろしくね(o^-^o) ウフッ
【 2011/12/31 】 編集
やっぱり、こおろぎさんとは、赤い糸やね~v-238
【 2012/01/01 】 編集
はじめまして

よしやでお見かけしましたが
皆さま、駐車場で光ってましたね。



【 2012/01/01 】 編集
シネマしゃん
いや~んv-356
そうなんじゃろか~
それは困った。。。e-441
【 2012/01/01 】 編集
カメさん
ひや~、見られましたかv-356
よしやは美味しいですね~
好きなお店の一軒です
光ってました?いや~、それはこおろぎしゃんの頭・・・・
またどっかで遭遇したら声かけてくださいまし~v-411
【 2012/01/01 】 編集
シネマしゃん
いや~ん
そうなんじゃろか~
それは困った。。。v-8
【 2012/01/02 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
縁があるんかもしれん
我慢しておくれ(笑)
【 2012/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL