まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりにSIRAKAWA♪

今日は寒かった。(>_<;=;>_<)。
午前中は髪を切りに行ったりと旦那と別行動

昼からはうどん行くぞ~!と近場の

三豊市 SIRAKAWA

風が強くて寒くて慌てて中に入ったからお店の写真を撮るの忘れてしまったよ・・・(>_< )
ほんと久しぶりのSIRAKAWA
店主さん、細くなったな~、うらやましい~

メニューだよ~
   CIMG32752.jpg

旦那は たこちくかけ
   CIMG32772.jpg

私は たこちくぶっかけ 
   CIMG32782.jpg

麺はつるつる~♪
光ってる、てかってる♪
最近食べてなかったけど、こんなに美味しかったんやね~(∩.∩)
             CIMG32792.jpg
             CIMG32812.jpg

揚げたてのたこちくも衣がサクサク、ちくわはほっくりしてて美味しかった
             CIMG32802.jpg

むかし~、一時、すごくSIRAKAWAさんとこにはまってて、
ブログ見てたらミクシィで裏SIRAKAWAを書くなんて書いてて
見たくて長男にミクシィを招待してって頼んで入ったくらいはまってた(^_^; アハハ…
   (かなり古い話しやわ~、一回目のミクシィの時だから。今は一度リタイヤして二度目じゃもん)


明日は「讃岐の夢2009」の麺だけで営業、明日だけ限定だって
ええな~、食べたいな~、仕事じゃわ(T_T)
   CIMG32832.jpg
   CIMG32842.jpg

SIRAKAWA
 三豊市山本町大野2854-8
 0875-63-4602
 11:00~14:00頃



そろそろちゃんと年末年始の事を決めないかんのに決まらん
長男、次男のとこが一緒に来れてワイワイ♪がえんじゃけど、ちゃんと決まらん
どうなるんやろ~、なんかヤキモキしよる今日この頃(--;)


     
【 2011/12/25 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
うっ!
SIRAKAWAで・・・・
「ツルツル ピッカピカ」は禁句です。。
しばかれます(笑)
【 2011/12/25 】 編集
SIRAKAWAのうどん美味しいよね~(^^)
私も長いこと食べてないなぁ
ん?てことは昔りこちんと会ったことがあるかもしれんね~
ちなみに私はえびちくのほうが好き(o^o^o)

年末年始…実家に帰る以外は無計画やわ(^^ゞ
【 2011/12/26 】 編集
来年はどこに初もうでしようかにゃ~v-10
【 2011/12/26 】 編集
こおろぎしゃん
(^u^)プププ
しばかれたいかも~
おっきい声で言ったら反応あるんじゃろか~(^ー^* ) フフフフ
【 2011/12/26 】 編集
re-nyaちゃん
SIRAKAWAのうどん美味しかったよ~
以前は私よりも旦那がはまってたんじゃけど今度は私がはまりそうじゃよ
re-nyaちゃんがよく行ってた頃って店主さんがぽっちゃりの頃?
だとしたら店内で一緒になってたかもしれんよ~
今度、一緒に行こうや~(∩.∩)

年末年始はね、子供達がどっちの家にいつ行くかがね~
なかなか決まらなくてモヤモヤ~なのじゃよ(^^;
はっきりしてくれんとうどんに行けんもん


【 2011/12/26 】 編集
シネマしゃん
どこに行くん~?
私は善通寺じゃよ~(*^v^*)
【 2011/12/26 】 編集
おいらは、たこちく派です(*´∇`*)
しばらく行ってないなぁ。。
【 2011/12/26 】 編集
bbkingyoさん
私もたこちくじゃよ~
bbkingyoさんも最近行ってないんや
麺がすごく美味しかったよ~!
【 2011/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL