まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 住吉食堂♪

今日は昼から忙しい~
で、お昼は地元のお店

住吉食堂
   CIMG32322.jpg CIMG32472.jpg
おでんもおにぎりもあるよ~♪
   CIMG32462.jpg
   CIMG32452.jpg

旦那は中華そば
   CIMG32352.jpg
          CIMG32372.jpg

私はオムライス
   CIMG32392.jpg
人参・玉葱・そして細切れの牛肉
牛だから甘みがまして美味しいよ
          CIMG32422.jpg


住吉食堂
  愛媛県四国中央市金生町下分1250-1
  0896-56-3221




今夜は長男カップルが帰宅予定~
で、昼から晩御飯の用意にバタバタ
普段どんだけ楽をしてるのやら
めっちゃ段取りに時間がかかってしまうよ
手際悪いわ~(;-_-) =3

19時頃帰るらしいから楽しみじゃよ~
いまごろ一家団欒中かな~(^^)
昔風なオムライスが美味しそう(^q^)
【 2011/12/23 】 編集
住吉食堂で、ポンシュ~したいにゃ~ん

りこちゃん、お料理うまそう~
【 2011/12/24 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 昨日は楽しかったぞよ~♪
そうそう、とろとろ玉子のオムライスも美味しいけど、こんなんも美味しいよね~(∩.∩)
【 2011/12/25 】 編集
シネマしゃん
住吉もうまいんよ~
旦那と一緒に飲むべ~ヾ(^v^)

私、食べるのは得意じゃけど作るのは苦手なのじゃ
【 2011/12/25 】 編集
しこちゅーに

こんな香ばしい
食堂が・・・

全く初めて知りました@@

中華そばGOOD
【 2011/12/25 】 編集
喰王チボさん
ここの中華そばは残業の夜食によく取ってたらしくて
ラップかけて配達されたちょっと伸びぎみの中華も美味しかったらしいんですよ~
こんな昔ながらのお店ってほっこりして美味しいですよね~
【 2011/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL