まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マルトモ水産と掃除~

この頃、ちょっと寝坊気味なもんで日曜の朝はバタバタ~(^^;
何も食べずに出かけるとやっぱりお腹は空くもんで新居浜の某店でモーニング
胃に優しい薄めのコーヒーと、あっさりサンドイッチ
   CIMG32152.jpg CIMG32162.jpg


今日はここ
   マルトモ水産 でお買い物と昼ご飯

旦那はお決まりの海鮮丼 1300円
          海鮮丼
今日のネタはなんだかいつもより多く思えたよ
新鮮プリプリ、分厚い~\(*^ ^*)/
          CIMG32252.jpg

私はここでは初めての天丼 1300円
          天丼
海老・しそ巻き海老・イカ・ハモ・キス・カニ・椎茸・ししとう・なす・南瓜・さつま芋と種類が多かったよ
もちろん、海老はぷりぷり~
          CIMG32292.jpg
旦那、モーニングが意外とお腹にきたらしくビールはいらんって飲まんかった
って事で今日はずっと運転してくれた~(∩.∩)
なんか当たり前の事なんじゃけど楽チンで良かったよ♪

年末の買い物して帰宅~

こまぴたっ!
鮮魚市場内 お魚ごはん マルトモ

[PR]中古車中古バイクならMj

鮮魚市場に併設する食事処 地魚を中心とした魚介料理が人気
愛媛県西条市樋之口456-5
営業時間:水産9時~18時、食堂10時~22時(21時30分LO)
定休日:水曜
TEL:0897-56-8600 
データは2011/12/18現在のものです。
おすすめレビューを見る




ちょこっと昼寝してから
旦那は外から窓掃除
私は中から窓掃除

換気扇もばっちり綺麗になったし

あとは・・・
まだよっけあるきんぼちぼちせないかん(=_=;
   
【 2011/12/18 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
いつみても豪華で美味しそうな海鮮丼やなぁ(^Q^)
マルトモは行きたい行きたい思っとって結局今年も行けず…
来年こそは行くぞ~!
【 2011/12/18 】 編集
マルトモいきた~~~い~v-272

年賀状だけ印刷した~~~

大掃除はしないかも~~v-39
【 2011/12/19 】 編集
海鮮丼
具でかー^^

何げに卵焼き
美味いですよね^^
【 2011/12/19 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) re-nyaちゃん、ここはお勧めするで~
来年は一緒に行こうよ
炭火で焼いて皆でつつきたい~
待ってるよ~
【 2011/12/20 】 編集
シネマしゃん
マルトモ、おいで~
うちの旦那と乾杯しておくれ~
海老フライもぷりぷりで美味しいんで~
おいで~
【 2011/12/20 】 編集
喰王チボさん
ここね~、何を食べてもボリュームがすごいのじゃ
新鮮で美味しいんじゃよ~
チボさんにも食ってもらいたいぞよ~
【 2011/12/20 】 編集
う~~ん
胃に優しい薄めのコーヒーとサンドイッチは。。
つまりその・・でっかい天丼を食べるために控えめにしたってことなのね。。(笑)
【 2011/12/20 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ( ̄- ̄メ)チッ
そんなことはないんじゃけど結果的にそうなったみたいじゃわ(^^;
さすがに年じゃわ~
食べた後に胃がもたれたよ
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL