まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

寒い~けど、ちょこっと新居浜へ

今朝は寒かった {{{{(+_+)}}}}
ジャンバー着込んで掃除したよ

片付け済んで、旦那の頼まれ物を買いに新居浜へお買い物~

お昼ご飯は
CAFE de CERISE
   CIMG31182.jpg
時間帯が早かったから空いてる店内
一人じゃし~と案内なしに座った席は喫煙席だった( ̄O ̄;)
禁煙席に移動~とも言えず、ま~、煙草吸ってる人は近くにおらんかったからええかな~とそのまま

店内は置物も可愛いし、グリーンもよっけあってええ感じ~♪
             CIMG31022.jpg
             CIMG31092.jpg

サンドが食べたくて

グルメエビフライサンド
             CIMG31122.jpg
小さいけどプリプリのエビフライが3個・トマト・レタス・玉子サラダ入り
(。・・。)(。. .。)ウン 美味しかった
             CIMG31162.jpg
カフェオーレでまったりと(∩.∩)
             CIMG31152.jpg
こんなお店なら旦那も入りやすいんだろうな~
日曜日のお出掛けはついつい私の好みでカフェを選んでるけど、こんなお店はやっぱ落ち着くね(∩.∩)

こまぴたっ!
CAFE de CERISE

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県新居浜市泉宮町5-21
営業時間:8時30分~21時(日曜、祝日~19時)
定休日:水曜
TEL:0897-32-7558 
データは2011/12/10現在のものです。
おすすめレビューを見る



頼まれ物を買って、買い物して、のんびり~して土居へ帰宅~だったんじゃけど
久しぶりにあのおばちゃんに会いたくなって寄り道

秦食堂
娘さんが荷物をおろしてるとこだったからこんな写真(^u^)プププ
   CIMG31252.jpg
   CIMG31202.jpg
ここの中華そば やっぱ好きだな~(^-^)v
                CIMG31212.jpg
                CIMG31232.jpg


 秦食堂
  四国中央市土居町土居64-1
  0896-74-2055

  年末は31日~3日までお休み
  1月4日から営業だよ


帰って暗くなるまで草引きをして今日は終わり~って思ってたら、洗って干してた布団カバーが風が強かったから落ちてた
また洗いなおして干したよ(=_=;

【 2011/12/10 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
お掃除とか色々おつかれさま~(^^)
秦食堂はやっぱりええ感じv-238
大判焼き泥棒…そんなにお腹が空いとんだろうか?
それともゲーム感覚なんだろうか?
鍵かけなきゃいかんって寂しいことやねぇ(´・ω・`)

シコチューは雨降らんかったん?
こっちは曇り&雨降りの繰り返しだったよ(;´д`)
【 2011/12/11 】 編集
エビフライサンド、おいしそう~~~v-10
【 2011/12/11 】 編集
秦食堂^^

ここの中華がめちゃ気になってます。

ブロガーさんが食べたくなると
よく書いてますね^^
【 2011/12/11 】 編集
ひとりカフェとか・・・すごすぎます…!
秦食堂ですか~
いいですねー気になります
四国中央住みの人にお使い頼みますかね~笑w

あと、私は若いとは言えませんよ~
おばはんです。と言っても19ですが、
でも、おばはんです(笑)ww
【 2011/12/12 】 編集
re-nyaちゃん
秦食堂はおばちゃんがえんよ~♪
ほんわか~つうか何かええのじゃ♪
大判焼きはきっとゲーム感覚なんやろね
ほんと寂しくなるよ

雨はね、土曜日は時々降ってた
でも風があったから洗濯物はちゃんと乾いたよ
週末は晴れてくれると良いのに天気の悪い日が多いね。(>_<;=;>_<)。

【 2011/12/12 】 編集
シネマしゃん
うん、ちっこいけどプリプリだったよ~
シネマしゃんも海老ちゃんが好きなんよね~(∩.∩)
【 2011/12/12 】 編集
喰王チボさん
スープが美味しいんよ~
麺は細麺でね、好みもあるんじゃけど私は好きだよ(*^^*)
こっち来た時にちょこっと寄ってみてちょ
店主さんもええ感じだよ!(^-^)
【 2011/12/12 】 編集
mtさん
マジですか!?
19だなんて~、羨ましい~!
こりゃこりゃ、まだまだおばはんじゃんないよ~( ̄ー ̄)o゛プルプル

一人でカフェて気楽でね
待ってる時間は携帯つついてたらええしね~
おばはんになったら一人でも入れるよ(^▽^笑)
【 2011/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL