まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条でもやっぱうどんは食べないとね(∩.∩)

昨日の続きだよ~

おされなランチも美味しかったけど、でもでも、うどんを食べないと日曜日が終わらない気がしてしまうんよね(^^;

どこ行こう~と食べログで検索
検索せんでもマーナ丼に聞けば早かったんじゃけど、このあと丼家の近くのカフェに行ってメールしようと思ってたから聞かんかったんよ
うどん食べてから行ってみるとそのカフェはお休みだったよ 、残念じゃ(; _ _ )/

うどん屋  さんぽう さんぽう

店内、広い~
入ってすぐにカウンターとテーブル席があって、奥に進むと小上がりもあった
金魚もおって綺麗な水槽の中で泳いでたよ
   CIMG29942.jpg

メニューだよ
           CIMG29922.jpg
           CIMG29932.jpg
いつもの日曜日の光景やろ~
旦那はおでんで元気の素を飲む(^ー^* ) フフフフ
   CIMG29862.jpg
うどんは二人ともかけうどん
少しひらっぺったくてもちもっちな麺
出汁はほんわか甘め、でも好きな味じゃな~♪
   CIMG29952.jpg
             CIMG29982.jpg
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン まんぞく、満足♪




帰りの道中、冷たいものを
私は3回目
旦那はお初の ヒルズ
   ヒルズ
店内に入ると良い香り~
   CIMG30242.jpg CIMG30252.jpg
昨日は良い天気で眺めが良かったよ
              CIMG30002.jpg
旦那は アイス・オレ
   CIMG30182.jpg
私は ヴァンナ・アイス・オレ
二人でわけっこの ワッフル
   CIMG30202.jpg
注・私が一人で食べるかの様に目の前にあるけど、ちゃんと取り皿も用意してくれてわけっこしたきんね~


(=´▽`)ゞ イヤ~、昨日ものんびり♪まったり♪じゃったよ~
     
【 2011/12/05 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(10)
ポンシュで、おでんしたいなあ~~v-42
【 2011/12/06 】 編集
最後の甘いモンがすごい~(*_*)
ヴァンナ・アイス・オレ…甘そうやね(^^ゞ
【 2011/12/06 】 編集
( ̄。 ̄)ホーーォ。
こんなうどんで満足したんじゃ(笑)

正直に書けばええのにww
【 2011/12/06 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) お酒のあるお店はええよね~♪
【 2011/12/06 】 編集
re-nyaちゃん
アイス・オレは甘くないんじゃけど、上にのってっるアイスと生クリームはなかなか甘かった~
たまにね、こんなん食べたくなるのじゃ~
【 2011/12/06 】 編集
マーナ丼
(^^;
いやいや、不味いとは思わなかったんじゃけど、何か違うね~と言いながら食べたのはほんとのところ
でも、愛媛じゃしこんなもんかな~と
変な突っ込みするでない~(^_^; アハハ…
【 2011/12/06 】 編集
はじめまして。
おしゃれ~で素敵な生活ですね!
憧れます><
ヒルズってとこはカフェなんですか?
行ってみたいです♪
【 2011/12/06 】 編集
mtさん
(@^^@)/コンバンワ
素敵ですか? ありがとうです(∩.∩)
でも普段の晩御飯はひんそで、仕事におわれて疲れたおばちゃんしてます
ヒルズはカフェですよ~
眺めも良いし、モーニングが14時まででそれがまた美味しいのです
行ってみてくださいまし~
【 2011/12/06 】 編集
香ばしい店構え^^

おでんで一杯
うらやましす^^
【 2011/12/07 】 編集
喰王チボさん
ええでしょ~
ここのコーヒー、美味しいんですよ~
店内も良い香りなんですよ(∩.∩)

旦那はいつもビールどす~
私もうらやましい~
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL